人気ブログランキング | 話題のタグを見る
火魔と斬りの同盟日記
kinghades.exblog.jp

無料カウンターメイプルサーチランキングボタン!クリックしてってくださいなb

はいまた日本ノができなくなった 外国とDJMAXたのしんでまs

by kinghades
カテゴリ
フォロー中のブログ
友達リンクックックヽ( ´¬`)ノ
黒字って何?紫芋登竜賊のHP 多分めいぽ。なっぱ殿の新日記
月光様ゲコー殿のブログ
藤田家の右端藤田哲殿の日記
SLASHTHIEF斬り賊育成HP
メイプル総回診財前ゴウsのHP
another my story~もう一人の自
分の物語~

僕の未来予想図未来予想図sのHP
Sweet DreamタコsのHP
俺のメイプルライフギルメsのHP
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マリワカ(ショーワのアイドル)のありえないほど腐ってるクエストwwwwwwww
みなさん
マリワカのクエストありますよね?
あれって
27レベの僕ができるわけありませんよね?
腐ってますよねw
腐ってるのは君だ
なぜかは
クエスト内容が
幹部Aと幹部Bを撃墜しよb
ですよ?
ありえないっすねb
だけど
グルの人がやってくれてもいいというわけだから
利用しました!!!!!!!!!!!!!!!
助けてくれました!!!!!!!!!!!!!!!!!
これがその写真です
マリワカ(ショーワのアイドル)のありえないほど腐ってるクエストwwwwwwww_a0055638_204443.jpg

でもこの写真ゲッツするのに
命がけデシタ!!!!!!!!!!!!
がんばりましたb
おかげで死んで経験地18%が7%に逝っちゃったけどorz
てつだってくれたのは
キラorタクトsと
運命の覇者(?)s
そして
主役の僕です!
分身ですb(ぇ
ではおわりますb
長い文でしたねw
コメントとかいろいろニョロ

今日の一言
でっしぃテラカコイイ!
by kinghades | 2005-11-01 20:06