人気ブログランキング | 話題のタグを見る
火魔と斬りの同盟日記
kinghades.exblog.jp

無料カウンターメイプルサーチランキングボタン!クリックしてってくださいなb

はいまた日本ノができなくなった 外国とDJMAXたのしんでまs

by kinghades
カテゴリ
フォロー中のブログ
友達リンクックックヽ( ´¬`)ノ
黒字って何?紫芋登竜賊のHP 多分めいぽ。なっぱ殿の新日記
月光様ゲコー殿のブログ
藤田家の右端藤田哲殿の日記
SLASHTHIEF斬り賊育成HP
メイプル総回診財前ゴウsのHP
another my story~もう一人の自
分の物語~

僕の未来予想図未来予想図sのHP
Sweet DreamタコsのHP
俺のメイプルライフギルメsのHP
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日はめいぽ祭(´゚д゚)
さてと

試験前なのにめいぽをやっちまった馬鹿がここにいますよ

はい。。。いますよ。。。

あれだぞ

ジパング見に行ってただけだからだぞ!

勉強したくなかったからだぞ!

↑の冗談はさておき

久しぶりにSSを取り捲りました

写真で外国めいぽはどんなのか楽しんでくださいねb

日本めいぽやってるひとはたのしめないだろ

まず1
今日はめいぽ祭(´゚д゚)_a0055638_7392357.jpg


こんな風になってますよねb

昔の日本めいぽもそうだったかな?

ちなみに金融でてるんでb

今日はめいぽ祭(´゚д゚)_a0055638_740855.jpg


うは銭湯のガシャだ

日本と違うところがasiasoftのクオリティ^^

でも人物とかそこら辺意外は全部日本のパクリ

今日はめいぽ祭(´゚д゚)_a0055638_7412522.jpg


何の画像かわかりますか?

銭湯の右のマップですよ

パッチやってるとき翻訳してみたらそんなマップ書いてありませんでしたよw

流石俺

いまこの場所を外国中でしってるのは俺と高レベの人ぐらいだねb

今日はめいぽ祭(´゚д゚)_a0055638_743247.jpg


はい 狩画像

以外にめいぽ篭手装備してますねw

あれだろ 勘のいい人は気づいてると思うが

外国のめいぽの短所って



獲得経験地が

少ないんだよ!


でもそれを乗り越えてるだけでもすごいといってくれ

今日はめいぽ祭(´゚д゚)_a0055638_7445435.jpg


よし

回復回復っと

って


え?

女がいるしw

真ん中と左上

流石だな外国人

テレポストーンでいけるなんてw

つ~かまだジパングでて1時間も間もない時にこんな発想をする外国人すごs


日本はあれだろ

少なくとも2日はかかったな


今日はめいぽ祭(´゚д゚)_a0055638_7465583.jpg


今日のドロ品はこれと もう売ってしまった剣道着ですb

赤でした



現在今日はめいぽ祭(´゚д゚)_a0055638_7473969.jpg

オマケ
今日はめいぽ祭(´゚д゚)_a0055638_748339.jpg


レベルうpヽ( ´¬`)ノ

今日はめいぽ祭(´゚д゚)_a0055638_7482497.jpg


┃━┏┃これが派食ってるところです
by kinghades | 2006-11-17 07:48