火魔と斬りの同盟日記
kinghades.exblog.jp

無料カウンターメイプルサーチランキングボタン!クリックしてってくださいなb

はいまた日本ノができなくなった 外国とDJMAXたのしんでまs
カテゴリ
全体
管理人の簡潔プロフ
管理人のプロフィール2
外国めいぽ登録講座
未分類
フォロー中のブログ
友達リンクックックヽ( ´¬`)ノ
黒字って何?紫芋登竜賊のHP 多分めいぽ。なっぱ殿の新日記
月光様ゲコー殿のブログ
藤田家の右端藤田哲殿の日記
SLASHTHIEF斬り賊育成HP
メイプル総回診財前ゴウsのHP
another my story~もう一人の自
分の物語~

僕の未来予想図未来予想図sのHP
Sweet DreamタコsのHP
俺のメイプルライフギルメsのHP
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
カラダが男を欲してる…
from 淫妻30代
性欲旺盛・人妻真奈美
from 真奈美
最上川
from いろいろな川ナビ
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ソフマップをもっと活用!..
from ソフマップ
少女が豊胸手術を決意するとき
from 貧乳って何がそんなに気に入ら..
アルコールセンサー販売
from アルコールセンサー
少女が豊胸手術を決意するとき
from 貧乳って何がそんなに気に入ら..
caribbean ch..
from caribbean ches..
desi actress..
from desi actress k..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
師匠
みなさん!
僕の師匠の名前知ってますよね?知らん日といるけどb
烈双sが
弟子のために
っていってね
デビルズローブとマーティとアイゼンかってくれました;;
感激です;;
ぐもおおおおお
そしてその後ひそかに
黒推奨がETCにはいってたので
魔sからもらった手袋を
黒に!
そして自分で作った手袋b
うれしいです
コメントよろしく

今日の一言
師匠やさしいいいいいいいいb
a0055638_6275491.jpg
a0055638_628741.jpg

[PR]
by kinghades | 2005-11-25 06:28
なんかねw吃驚(びっくり)したこと
いやぁ今日はめいぽできないとおもいますw
けどね
それより
吃驚した事がありますb
ヤフーのページからINしますんだけどw
そのときの右上のバナー報告に
ちょびりっちがでてた!
あれって違法サイトじゃなかったのか?w
まぁさておいて
魔sが
僕のHPのバナーつくってくれましたw
ありがとうw
僕のHPにリンクはるとき
あのバナーつかってくださいね
場所は
冬の空のHPにいき
カテゴリに友のブログ リンクってのに
INしようb
ありますb
ではよろしくおねがいしますw
[PR]
by kinghades | 2005-11-22 07:42
2時転職でのお祝い
みなさん
ほんとうにありがとうございました!
えとね
友達のRUJIKUSUsがミスティくれましたw
うれしいですw
ありがとう!
そして
狩谷sが毒キノコ850kでうるっていうんで
安い!
とおもったが
かねがなかった!
そして
がんばってレアセットウリマスっていって
サフボとタオス強化と究明浮き輪と書(適当)
なのをうろうとしたら
ルキアsが
サフボだけでいいですっていって
650kで買ってくれました!
そして即!
かいました!
毒キノコ
ちなみに友達の頭も毒キノコ
うわあああああ
うれしいいいいw
だけど
龍の風の枯れ木のスタッフっていうなまえがだいなしになりましたねw
だけどこれからがんばっていきます
SSどぞ
まだれべるあがってません
現在:30れべ
a0055638_19315546.jpg

[PR]
by kinghades | 2005-11-20 19:32
2次転職マンセエエエエエエエエエエエエー
いやぁ
おひさです
ではいきなりはじめますw
僕は最初28れべの60%だったんですが
やる気がでてねw
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
ってほどねw
レベアポしたんだよw
うれちいいいいいいいw
そして29もいき
2次転職の30れべいきました!
いやぁ2次転職さ
10分もかからなかったw
ラクショオー
やたw
でもぼくだけじゃなくて
運命の覇者sとレンsとへんななまえswwといっしょにかっていけました
3人ともありがとうございました
Ssはります
2次転職のお祝いも世路w
ちなみに
ドロポ運よかったよw
マナエリx100以上
ライデンx1
呪われた兜の書30%x1
呪われた両手斧の書30%x1
呪われた片手権の書30%x1
剣道着x1
うれしかったw
では
コメントニョロw
ちなみに
火毒になりました!



うれしいw
ではw
SSはります
これからもよろ”!
a0055638_18295424.jpg
a0055638_1830524.jpg

[PR]
by kinghades | 2005-11-19 18:30
鴉狩り
いやぁこのごろ書いてなくてすいませんでしたw
なにをしてたかというと
めいぽやるのめんどくさいからカウンターストライクやってた
orzしてましたwwwwwwwwwwwww
今日は
ギル員のサッポsと一緒に鴉かりました
いがいとむくちでねw
ぼくだけぺちゃくちゃしゃべっててw
そしてSSとりましたw
どぞw
a0055638_804370.jpg

いやぁこの写真みたらうれしいのなんのってw
ここでは30ぐらいだけどいま40なんだよね~w
やればできる「やれでき」!wwwwwwwwwwwww
これからも更新していきますw
ではw
[PR]
by kinghades | 2005-11-13 07:59
わっほいw
みんな~
インターネットできるようになったぞ!
そしてめいぽも復活できる!
わっほい!
そしてさ
僕のパソコンさ昔はさ
僕の部屋においてたんだけどさw
朝早くから夜遅くまでめいぽやってたもんで
親の部屋にいっちゃったわけw
だけどそういうことがなかったら
僕の部屋におかせてもらえるわけ!
うっひょっひょいb
うれしいいいいいいいいいいいいいいいいb(そんなことしなければいかなかったのにw
では適当にレンsととったSSw
a0055638_1759137.jpg

[PR]
by kinghades | 2005-11-09 18:00
トラックバックありがとうございますw
すいません;;www
トラックバックありがとうございます!
みしていたただきますb
では
[PR]
by kinghades | 2005-11-09 17:56
すいません;;
あの・このごろかいてないかは
なんかインターネットができなくなってましたw
今日はひそかにできてましたのでいま書いてますw
今日は記事がありませんw
接続がわるいんで;;
それでもイチオウコメントとかください;;
おねがいします
[PR]
by kinghades | 2005-11-08 07:21
グルクエでマイやほーーーーーーーーーーーーーーーーーーww
いやぁ皆さんお元気でいらっしゃるようでb
え?何で君は元気?って?
そりゃあレベルアップしたもんなw
28れべになりました
証拠SSよろb
a0055638_8493681.jpg

だれだかわからねぇなwこれw
なんかうざいね(クリアーの文字消えろ!
そしていつもの癖で
レベルアップしたら落ちるんだw
落ちるんだ・・・orz
まぁやるきMAXですので「やる気ねぇ糞!」っていわないでください;;
コメントに書いたらマジレスしますんで・・・orz
そしてコメントに2次なににしますか?ってのがきたんだけどw
そりゃあもう火毒でしょb(ほんとは氷にしようか糞迷ったんだけど
つよいしね~(ちなみに火毒は絶滅寸前w
だからはいりますb
おわりかたってさ
いっつも「では~」だからさ
今回はこんな終わり方しますb
(▼皿▼メ)
では~
[PR]
by kinghades | 2005-11-05 08:53
今日グルクエしたぜ
今日さっきでっしぃとグルクエしたw
ほかにkillersとryansもw
ちなみにryansと友達になったぜ~w
SSない;;
とにかくでっしぃは言葉使いも荒くなくなったしな~(以前は氏ね連発で大変だった罠
しかもヤサシィb
なんかいっぱいグルクエしてw7%が88%までいっちゃったよb(やればできる俺!
またやって2次までがんばるぜw
そして
でっしぃs2次おめ~
って感じだなw
おれも2次いきて~って感じなんだけどな~
そんな簡単にできんb
廃人のでっしぃなら1日2れべあげれるとおもうよb
ではb
[PR]
by kinghades | 2005-11-04 18:44