火魔と斬りの同盟日記
kinghades.exblog.jp

無料カウンターメイプルサーチランキングボタン!クリックしてってくださいなb

はいまた日本ノができなくなった 外国とDJMAXたのしんでまs
カテゴリ
全体
管理人の簡潔プロフ
管理人のプロフィール2
外国めいぽ登録講座
未分類
フォロー中のブログ
友達リンクックックヽ( ´¬`)ノ
黒字って何?紫芋登竜賊のHP 多分めいぽ。なっぱ殿の新日記
月光様ゲコー殿のブログ
藤田家の右端藤田哲殿の日記
SLASHTHIEF斬り賊育成HP
メイプル総回診財前ゴウsのHP
another my story~もう一人の自
分の物語~

僕の未来予想図未来予想図sのHP
Sweet DreamタコsのHP
俺のメイプルライフギルメsのHP
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
カラダが男を欲してる…
from 淫妻30代
性欲旺盛・人妻真奈美
from 真奈美
最上川
from いろいろな川ナビ
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ソフマップをもっと活用!..
from ソフマップ
少女が豊胸手術を決意するとき
from 貧乳って何がそんなに気に入ら..
アルコールセンサー販売
from アルコールセンサー
少女が豊胸手術を決意するとき
from 貧乳って何がそんなに気に入ら..
caribbean ch..
from caribbean ches..
desi actress..
from desi actress k..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
バトンセット!(ぁ
パディからもらったバトソかきますb

題:メイプルバトーソ


Q1.メイポを何で知りましたか?
でっしぃが
「やれ!やらなきゃぶっころすぞおら!しね!はやくやれ!
おい!はやくやれ!」
というようにしつこかったんでやったんですb

Q2.メイポの好きなスキルゎ?
メルエクスプロージョン
火毒スキル全て

Q3.メイポで嫌いなスキルゎ?
EXアタック
あれってあげてる途中気づくと思うけど
20何とかからあげると
攻撃力がーされるらしいよ?

Q4.メイポで作ってほしい町ゎ?
アトラクション町かな?
たとえば
金払って入って楽しんで
得点やなんやらで景品もらったりするあれw

Q5.メイポで消してほしい物ゎ?
pアイテム期限
↑めっちゃうざいw
本当に金つかってるのにふざけんな!
ってかんじw

Q6.横殴りゎどこまで許せますヵ?
最初はかっててもいいけど
@で横してきたやつがじゃまだ!とかいってきたら
そいつを何べんなくブットバスor悪口をいうw

Q7.メイポで欲しいpアイテムゎ?もしくゎ追加して欲しいアイテム
ほしいアイテムはスキンケアーと顔面塗料だなw
追加してほしいアイテムは
手裏剣につけるアイテムで
包丁ww

Q8.メイポで欲しい武器ゎ?
全てw

Q9.メイポでいらないと思う機能ゎ?
機能ってかPアイテムの表情のあれw
すぐきえるしw
あんなのかわなくていいしw


Q10.次に誰のメイプルを見てみたい?
日本に往ってる でっしぃ

なんか気が合う カイン殿

よく知らんが なっぱ殿

いおうか迷ったが 師匠

以上w

こんどは俺が作ったばとn
いくべ


題:職業

1.君の将来就きたい職業は?
nexon社


2.めいぽで好きな職業は?
魔法使いでしょやっぱw
もうファンタジーw


3.めいぽで嫌いな職業は?
う~ん戦士かな~

あれって絶対攻撃くらうよ

しかも接近だしw
やだな~

4.いま君が就いてる職業は?
ウィザード火毒w
マイ矢火~wwwwwwwwwww


5.今後就きたい職業は?
殴り魔
アサシーフ(いまつくってるw)
クロスボウハンター(一時は石弓2時は弓)
などなどw

6.こんど覗いてみたい職業は?

ライクウ でっしぃ
カイン殿 なっぱ殿
師匠w

ほかにももってくだしぁ

@万屋もよろしくね~
師匠!ネペンデス無理です!

ではw
[PR]
by kinghades | 2005-12-30 20:03
めいぽと言えばきのこw
カウンターおきましたw
気づいてないと思うけど
まぁ探してみてくださいw
まずはキリ番とかめんどいから
ほっといてww
まぁ目指すは444ですねw(ぅぁw
みなさん!
毎日INしたりしてください!
更新などしてもいいかも・・・・w
よろ!
[PR]
by kinghades | 2005-12-30 18:38
万屋始めました
まぁ上のタイトルどおり
万屋はじめたんで

よろb

なんか

やってほしいこととか

などをコメントにかいててくれれば

報酬次第で

やってあげます

まぁ

すごい難しいことも

がんばってやるんで

はじめます


まぁ少し入れときますが


殺依頼=30k
物依頼=50k
レベル上げ手伝い=30k

などなど

たまに値上げや値下げしますんでwww

よろしくね
[PR]
by kinghades | 2005-12-28 16:55
i wanna be a VIPSTARwwwwwwww
うんとw
おひさ!


題名の歌知ってる?www

人気だよw

ライクウ日記にかいてあるからみておけw

えっと

ライクウからヴァトンもらったbb

ヴァートンw
ではいくか


・回してくれた方の印象をどうぞ。

年下なのにいぢめてくる;

・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・喧嘩うりたい
・やさしい(ぁ
・面白い
・テラワロスな存在でs(ry
・目が合ったら死ぬ


・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1、話聞いてくれる人など
2、わがままいわないb
3、面白い人
4、ハゲb(チネ
5、話が合う人などなど



・では反対に嫌いなタイプ。
1、うざい
2、自己中心的野郎
3、イバッテル人とか
4、カッコウつけてるくそ人物
5、ちょっかい出してくる雑魚

ここらへんは書いてて面白かったw

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか。
お金持ち人
パソ達人

・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
はいはい、わろす

ふむなかなかワロスな質問だったなb


next

 恋愛バトン



・デート中恋人とはどんな密着の仕方?

興味ない¶(▼皿▼メ) 
・街中でキス出来る?

興味ない¶(▼皿▼メ)
 
・夜なら街中でキス出来る?

興味ない¶(▼皿▼メ)
 
・それなりの人通りのある駅構内で異性と抱き合った事ある?

興味ない¶(▼皿▼メ)
 
・恋人とプリクラを撮る時どのような密着をする?

興味ない¶(▼皿▼メ)
 
・あなたが異性を抱きしめたくなるなる時はどんな時?

ナイフもって殺すとき(氏¶(▼皿▼メ)

 
・逆にあなたが異性に抱きしめられたい時は?

自害するときb¶(▼皿▼メ)

・あなたが異性をなでてあげたくなるのはどんな時?

死にたいっていってくれたときb¶(▼皿▼メ)

・逆にあなたが異性になでてもらいたい時は?

興味ない¶(▼皿▼メ)

・お姫様抱っこの経験は?

ねぇよハゲ!¶(▼皿▼メ)(だんだんヤクザになってきてるようなww
 
・恋人と寝るときお互いどちらの向きで寝る?

外向き¶(▼皿▼メ)
 
・最後にあなたにとって異性との最高のイチャイチャは?

教室でそいつだけのこしてナイフで殺すイチャイチャb¶(▼皿▼メ)



ップ(´_ゝ`)バカ見て恵那質問だな
最後にほぼ¶(▼皿▼メ)をいれたぜ

殺す殺すとか怖いひととはいわないでb
次の質問


逝っちゃいます


科学バトン(キタコレ

・理科や科学は好きですか?

ぁぁ好きbアンモニアや天体や・・w

・好きな薬品を教えてください

シンナー(wwwwwwwwwwwww

・逆にこれは苦手という薬品があれば教えてください

麻薬

・興味のある毒物または薬物を教えてください

麻薬 「高級メロンがほしくて~大麻を育て売りさばく~w」
 
・そしてそれらを使用したことはありますか?

使用したくねぇよハゲそれぐらい考えろ頭いかれるだろうがw

・ご自分のphはいくつだと思いますか?

PHってなんだよはげ!

P:パーマーに髪型を
H:変更しろ!

の略か?ww



・次は誰の元素世界をのぞいてみたいですか?

意味わかめ~

たべたらおいしいわかめ汁b



どう?wおもろかったか?w


コンチクショw


んと次はssっと




俺よ




丸山様と友達になったぜ?wwwっうぇっうぇうぇうぇw







証拠SS


サブであったんだがね

a0055638_2125613.jpg



しかもハーゲハーゲそんなのや~だああ
のハゲだしww


でっしぃ

いっさい質問は受け付けないぞw


んではここらへんで
んじゃb
[PR]
by kinghades | 2005-12-27 21:25
冷たく晴れた午後~僕らはその日から~ず~と同じ夢を追いかけ始めてた♪
いよおおおおおおおおおおうb
やっぱ日記毎日更新つ~のはむずいもんですな

まぁこりずに仕切りなおすw

んとね

めいぽやるまえに少しリアのことでも書こうとおもい
いまかきます

いや~友達のNsとあそんでたときです

N「よし!カードで勝負だ!]

俺「おk!じゃあ俺から先行でいくぜ!」

というふうにいまはやってるカードであそんでた
デッキはいまいち
そこら辺にあるのをあつめたカードだらけだったw

俺「負けたああああああ!!」

N「へへへもういっかいやろうぜ!」

という風に3回やったら

3勝1敗

・・・






なんか俺つよ!




いやあ
ワイトキングでかちました~^^(なんのカードがわかったよなw

そのとき!

思いによらないことをNがいった!


N「私に俺は勝てない」

・・・・・・



俺「ブハアアアアアアアアアアアアア!(笑ったw」




そのあと笑いすぎで腹痛w
おれが

こういった



俺「腹痛が痛い~~~」





N「ブハ!」




このようにくりかえして遊んでt(ry




めいぽとは関係ないね(チネ


ああ


まだネタあるw


えとね
俺のリアの女がめいぽやってて
合コンしてたわけw

テラワロスwwwwwww


ってかんじでいったら


いろんなひとにあえたw



名前許可ありなんで
だします




a0055638_14485837.jpg








北斗のジャギ!!!!!!!!!!!


きたよこれw


んではw


これでネタがつきた


よし!

仮がんばるかなw



今日の一言
さてとなにか殺めにいくか~w
[PR]
by kinghades | 2005-12-22 14:50
ふむ。いようbw
いようb

このごろ更新してる龍の風ですb

みんないままでみてくれてありがとうb

え?引退?

いいやwそんなイベントはないですよb

ただいっただけorz

えっと狩しました

67~0%=れべあぽですw
こんどSSみせます
んでは!

今日の一言

狩がたのしくなってきたw
[PR]
by kinghades | 2005-12-18 07:37
鴉狩り
いやぁw


いままでインターネットできなかったんだけどw


できるようになりましたbbb



よしw

最初に始めたのは
仮!

かりたのしいいいいいw

鴉ねww

それで鴉を操ったw


鴉の操り方?

しょうがないなあw
おしえてあげようあkw


         すご技第1~鴉操り~


まずは鴉を殺さないように痛めつけます

するとおってくるので

その下部(鴉)を


人にくっつけます


これを繰り返しすると

こんなことに



a0055638_18172181.jpg




なりますw(殺意w


~~~~~~~以上~~~~~

こわいですねえw

ひゃあw

しかも経験地が

32%→68%

やればできるわオレw

さすがだなwオレw



チナミニ自慢したアトはジブンが虚しくなりました;;

ハァw


まぁそんなとkろおだ

このごろ誤爆おおいがスマソw


今日の一言
ぜって~明日はれべるあがるぞw!
[PR]
by kinghades | 2005-12-17 18:19
ねね~納豆って知ってる?「なんて読むの?脳等?」脳等じゃなくて納豆だ!w(強引ネタw
いやあああ
題名変えたよw
まぁそれはおいといてバナーできたよおおんw
まずバナーどぞ!

a0055638_20225176.jpg


リンクするときできるだけはってねb

えっと次はmaplestoryの英語の菓子をそろったんで
悪魔の文章もらいました~
SSどぞ”

ハイパー匠sのおかげでゲッツできましたwSとMを2つセットで200kってのがねw

a0055638_20252198.jpg



そして天地?にさ見せにいったらさ死者の符籍を50枚もってこいってほざきだしたからきれたけどねwあのときはwだけどまぁ天地のおかげでバーグラーっつ~のをゾンベキノコからドロポしてくれたwあり~w天地wだけどおまえうざいw

まぁなんとかしてマジックボックスもらいましたw

SSよろ!

a0055638_20271628.jpg



わ~いw
今までがんばって苦労して200k以上して手に入れたものだ~と思いきや鍵やへw

このおじさんさ
あやしくね?
サファイヤとかなんたらとかもってればかぎが作れてあけれるよっていいながら
10kわたしたら開けてくれるんだよ?w
カギはもうあんじゃん!
このくそおやじ!
でね~
200kもしたら黒い包み手に入れて狩場1にいる雑魚の初心者に向かってあけてころしたかったな~とおもったんだあw
そして開けた瞬間その願いが!
今!






ハズレタ


うざああああああああw
まぁとにかくいいものかとみてみると


っちょ・・・
ま・・・
200k以上したのに





銀の原料が15こだと?











   /\___/ヽ   ヽ
  / ::::::::::::\ つ
. |  ,,-‐‐   ‐‐-、,:::| わ
 |  、_(o)_,:  _(o)_, ::|ぁぁ
. |    ::<     ::|あぁ
  \  /( [三] )ヽ ::/ああ
  /`ー‐--‐‐―´\ぁあ







うざいなこれ

今日の一言
悲しみの 傷となりに 原料や
[PR]
by kinghades | 2005-12-13 20:39
ねね~インゲン(豆)ってしってる~?「ああ~俺達のこと・・・」それは人間だ!!(笑
いよう!



なんかやりますw

でっしぃからもらったブライドタッチバトンとかそんなもんw
もらったw(いままでもブラインドw

緊張してきたわww
んではいきます!



【ブラインドタッチバトン】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

ふぅ逝くか~(アセアセ


Q1:生年月日を教えてください 。

 1993年7月17日

Q2:TV番組と言えば何?

エンタの神様bbbb

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

小田和正(笑

Q4:辛い食べ物と言えば何?

チリ60個いりカレーwww 

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
声bbbbbbbbbb



Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

かわいいなw~

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

僕らの夏 小田和正bb

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんて余裕だぜ!(まじで余裕w

Q9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

見てった人とにかくもってって~つ~かみんなできるかな?wwww





ふぅ
どうだった?w
グットだね!
ではまた来週!www



今日の一言

ヴァトン書くのって案外たのっし~w
[PR]
by kinghades | 2005-12-12 21:17
ねね~湯たんぽってしってる?「あ~あの花のやつ・・・」それはたんぽぽだ!
え~
皆さん更新遅くてすいませんでした
酢居ませんでした(ウザ!

え~
しきなおして
 でっしぃからもらったヴァアアアトオオンンを先に書きます
Q1 まず、お名前と電話番号を・・・・

  名前:ハデスか龍の風  電話番号:旅行けば-そこはいとなく-草の空(俳句好きですw


   Q2 異性のいいところは?


    なんかこのごろめっちゃうぜえ

   Q3 好きなタイプは?   

       冷静な人

   Q4 自分のィィところは?

       みんなにパソコンのことだけを頼られてるところw

   Q5 今年の大晦日、なにをする?

       紅白フラッシュ合戦参加

   Q6 来年の目標は? メイポとリァで   
      
      めいぽ:火矢マスター リァ:パソコン


    Q7 最近ムカツクことは? メイポとリァで

       めいぽ:横したくせに暴言吐いてくるうぜえくそ リア:とにかく姉がうぜぇ

   Q8 サンタsにもらいたいものは?

      ATM(あの電子銀行のもの 理由:金が入ってるから

         Q9 彼女(彼氏)は?

        メイポではいる

  Q10 自分の伝説は?
    パソコンでブラインドうちしたことと、めいぽでマグロ装備したこと。
       
  Q11 好きな男性歌手は?

       小田和正 

  Q12 みたい・みたかった映画は?

       ドゥーム 

  Q13 好きなテレビ番組は?

      エンタの神様と俳句全般番組     

  Q14 自分の部屋をどう思う?

       まだきれいb

  Q15 10年後は?

       大人

  Q16 もし明日自分が死ぬとわかったら?

       銀行強盗しにいく 

  Q17 今自分がしたいコトは?

       普通にめいぽ

  Q18 人は死んだアトどうなると思う?

       生まれ変わる

  Q19 今年の顔!は?

      ふつー

  Q20 好きな教科は?

      社会・国語・体育(跳び箱・マット以外

  Q21 ウソをついた親友と顔が・・・・な超やさしい人、どっちがいい?

       意味不w

  Q22 めいぽで好きな顔は?

       顔6

  Q23 ジャージとジーパンどっちが好き?

       ジャージ(いいにくいんだけどリアでは毎日ジャージきてるw

  Q24 「これは無理・苦手」なものは?

       ゴキブリ 蜘蛛

  Q25 モウスグおわります

       この質問無意味wてかフーン(´ゝ`)

  Q26 終わります、最後に一言

      あ~長かった





てわけです
次はネタどもを紹介していきます
どうぞ!

まずカポーができたことをいいます
海賊彩さんですw
どうぞ
a0055638_1372474.jpg



次は~寝癖がつきました(俺の髪にw
どうぞ!



a0055638_138248.jpg




いわゆる黒い寝癖w


次はメチャメチャカッコイイやつがいました
どうぞ



質問は一切受け付けないぞw


a0055638_1393026.jpg




えっと次はっとw

激的はっけん!
ペットがおちている!
こえええええええええ


a0055638_13104058.jpg





nextいきま~す!

発言が見えないバグ!
どうぞ!
しかも旧友 斧っsのさぶだぁw


a0055638_1312420.jpg



次は斧っsのサブがだした

あるものだああ!
どうぞ!
a0055638_13125674.jpg




ミスティックドア!!!


えっと次は!

なんだよこれw
しかも北斗のジャギ!
チャット欄みてください!

下品ですw


a0055638_13142342.jpg




@おれレベル上がりました~
これはSSないんでw

ではまた来週!?w


今日の一言
スペシャルブログどうだったかな?コメントニョロ
[PR]
by kinghades | 2005-12-10 13:15