火魔と斬りの同盟日記
kinghades.exblog.jp

無料カウンターメイプルサーチランキングボタン!クリックしてってくださいなb

はいまた日本ノができなくなった 外国とDJMAXたのしんでまs
カテゴリ
全体
管理人の簡潔プロフ
管理人のプロフィール2
外国めいぽ登録講座
未分類
フォロー中のブログ
友達リンクックックヽ( ´¬`)ノ
黒字って何?紫芋登竜賊のHP 多分めいぽ。なっぱ殿の新日記
月光様ゲコー殿のブログ
藤田家の右端藤田哲殿の日記
SLASHTHIEF斬り賊育成HP
メイプル総回診財前ゴウsのHP
another my story~もう一人の自
分の物語~

僕の未来予想図未来予想図sのHP
Sweet DreamタコsのHP
俺のメイプルライフギルメsのHP
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
カラダが男を欲してる…
from 淫妻30代
性欲旺盛・人妻真奈美
from 真奈美
最上川
from いろいろな川ナビ
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ソフマップをもっと活用!..
from ソフマップ
少女が豊胸手術を決意するとき
from 貧乳って何がそんなに気に入ら..
アルコールセンサー販売
from アルコールセンサー
少女が豊胸手術を決意するとき
from 貧乳って何がそんなに気に入ら..
caribbean ch..
from caribbean ches..
desi actress..
from desi actress k..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
でもやっぱり俺はあきらめない
めいぽできなくて3日たった
俺は半分あきらめてた
だけど
みんながまっている
そうだ
みんながまってるんだ
とおもって
俺は
やっぱり
あきらめない
みんなまっててくれ
俺のためにもなんかやってくれ
もちろん俺もなにかする
ネクソンsにメールでもおくっていただくとありがたい

俺はまだあきらめない!


700HIT
[PR]
by kinghades | 2006-01-28 18:11
NEXONどゆいみですか?
ネクソオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!
俺もでっしぃ同様にめいぽできねえええええええええええ
でっしぃなんでだろうな・・・
みんなはメンテおわってるはずだよね?



あああああああああ

くそ!



俺等二人はめいぽもうできなくなるのか?

うう;;
最後に食ったラーメン
最後にやったグルクエ;
最後の35れべ

うわあああああああああああああああああああああああ


というわけなので
めいぽ仮引退するかもしれん

まぁすこしまってからにするんで

ともろくとかけすなよb
であ
[PR]
by kinghades | 2006-01-26 22:21
あいかわらず更新おそいねおr(ry
いよう!
・・
毎回こんな挨拶じゃあだめかw
んじゃあこれ

。(´_ゝ`)ノアニョハセヨ

35れべにれべうpしたオレですb
SSどz(ry
a0055638_7575555.jpg


まぁやるきがでたおれですね

んで師匠にまたあいました
35まで育ててくれた育ててくれなかった師匠にプレゼントってわけでw
プレゼントは革靴ジャンプ+5ですw
ショボw
んでオレはかつてでっしぃのように狂乱しゃこうsみたいに
師匠の物をもらいました
これです
a0055638_20235145.jpg


こっちはスキー板あげただけbこのマントのほうがよさそうだしっうぇうぇwwwwwっうぇ(ry

師匠の写真
a0055638_20251913.jpg


・・・・
相変わらず緑だね~相変わらずかっこいいね~^^

そして35になったことをわすれるな!
師匠がくれたマーティやデビルズローブをつかってがんばっているぞ!
んでルディクエを朝すこしやりました!
すっげぇなつかしいw
ただ俺のトラウマの39れべがね・・・;
キングハデスの思いもいま受け止めて
がんばります!


現在29%
35れべ

追記:600HIT!
ルディクエとかすごいうまいw
1回だけで29%ww
んでトトロの首とった写真です
グロイからみるn(ry
a0055638_20285530.jpg

[PR]
by kinghades | 2006-01-25 07:59
んもううれしくてうれしくて(ノ∀`*)
やればできるおれ(ノ∀`*)
33から34になりました(ノ∀`*)

レベルが(ノ∀`*)w

うれしいいいいいb

んまぁうれしいことをかきますw

まずレベルうpwww

れべうp
a0055638_17194178.jpg

日曜sといっしょに狩りましたw
んでつぎは

攻撃力のもんだいだ

俺の目標300いくか?

a0055638_17204914.jpg

キタアアアアアアアアアアアアー(ノ∀`*)

これまでですww
@は最近でてる馬鹿共の写真
昨日は升
今日は

a0055638_17221194.jpg

マクロオオオオオww

まず攻撃し
いったんとまる

んでこいつが同時につかってた升の効果は

無敵(よくあるな(ノ∀`*)

敵集め(これはずるい!(ノ∀`*)

ですw

黒字狩りだなこれw

んではそこらへん


いま経験地26%です
現在34れべ

今日の一言

グルクエまで@1れべですので今度一緒にグルクエしてくれるひと
コメントよろb
[PR]
by kinghades | 2006-01-22 17:23
すげぇおひさ
うはhw
めっちゃお久田ねみんなw
んとさあ
まぁいろいろあって

なっぱsとともろくしました!!!!!!!!!!!!
なっぱsやさしいし礼儀正しい・・・
これ完全だねb

んでサブのハゲもどっかのギルドにいれてもらえてうれしいことばかり


なのですが!

やヴぁ鋳物を見ちゃっチャオ(訂正:やばいものみちゃったよ

これみたら驚けw

題して


泳ぐチート!

でっしぃなら「キタコレ」って絶対いうねw

んではいくぞ!


a0055638_20953.jpg



うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


じゃなくて

これ


SSとれてねえw
ひでえw

オヨグチートいたんだけどね
まぁいいやb

とおもいきちゃ!

a0055638_20115593.jpg


テラワロスwwwwwww

コメントよろ

現在33れべです
[PR]
by kinghades | 2006-01-21 20:12
流行の歌を鼻歌でうたうサビの部分だけくりかえす 武勇伝w
んもうw
最近ブログ更新してなくて須磨祖w
んとカイン殿からヴァトンきたから
やりますw
(ノ∀`*)(ノ∀`*)(ノ∀`*)(ノ∀`*)(ノ∀`*)(ノ∀`*)(ノ∀`*)(ノ∀`*)(ノ∀`*)(ノ∀`*)(ノ∀`*)
 死ぬなら何処
俺はしらんがでっしぃは畳の上らしいぞw


2好きなアニメ
なんていうか
ないなw
3 名台詞と言えば?

俺の台詞だったら
「さてと逝くかw」


4今やってるゲーム(ネット関連も含めて
キングダムハーツⅡ
メイプルストーリー
ハンゲw

5友達は多い方?

多いw

6貴方を殺します
俺が殺してあげる世b(ノ∀`*)
7自分は引きこもりだと思う?
そうでもないw
8ニートについて
残酷なニートのテーゼですねw(ノ∀`*)義務教育をうけてないことなどをなニートいう?ww
9バトンを回すとはいるのか
一応
10過去を振り返って
過去なんていらん
11未来の自分へ
パソ廃人
12自分は運が良いと思う
だなw

13最後に一言
テラウザスw
14バトンを回す人
でっしぃ
ライクウ殿
なっぱ殿
んじゃこれまでw

今日の一言
もうだめぽ(ノ∀`*)
[PR]
by kinghades | 2006-01-17 20:44
みんなげんきかふぉおおおおおおおおおおw
いやぁスマソ
インターネトができずにね・・・
しかも俺のクソ姉がブログつくりはじめてね
めっちゃくちゃ時間とられたし
俺のクソ姉さ
PCのクソ知識 あ 基礎知識だったww
基礎知識もしらんのよw
ほんとヴぁかだな
んまぁ

改めてよろしくね

んではめいぽするんで


ばいb

 今日の一言

俺のクソ姉に対してコメント世路w
[PR]
by kinghades | 2006-01-11 19:30
んもうバトンw
バトンはじめますw

ライクウ=パディからもらいますた

いくべ


見た目バトン

   逝くぜ

  ・めいぽのキャラとリアの自分で外見が似ているところは?

   顔4っぽい?w目が冷静っぽいような目(死

  
  ・リァとめいぽの自分、どっちが好き?
  
   ん~めいぽ(これじゃ廃人w


   
  ・リアの髪型をめいぽでいうなら?

  スキソヘッド(うそですww
   えっとねちとニューゼンににてるw


    ・もし、今めいぽの髪型になれるのならなにになりたい?

     リーゼントw
 
  ・顔だったら?

  顔6

  
  ・リァで,芸能人ににてるといわれたコトはありますか?

  あるべ


  ・あったらだれですか?

   芸能ってかまぁ松尾芭蕉ですたいww
   理由は俳句賞とったからっていうわけでw

   
  ・今、目標とする人は?

   松尾芭蕉やひろゆき


  ・今、好きになりそぅな人、好きな人はいますか?めいぽとリァで

    風車忍者?あのひとw
    リアではとくにいない


・優等生といえばだれ?

   めいぽではRUJIKUSUと運命の覇者sで
   リアではでっしぃ(言ったら殺されるw)とトゥサィw

  
  ・もぅすぐ終わります

   はいはい終われ

  
  ・終わります。今度はだれの見た目を見たいですか?


      よくしらんがなっぱs

         デッスィw
       カイン殿
   
        ギルメンとヒソカぶんたs

         運命s
           

         RUJIw



んでぁw


感想ニョロw
[PR]
by kinghades | 2006-01-04 09:04
うはw
ぃょぅ!
またまた忘れてるんじゃねえ野か~?w

100HIT あり~~~~~~^^^

んでは

いままでのことをはなします

まずリア

2日俺の親の友達の誕生日会にいきますたw

未成年なのに酒のみますたっうぇえうぇw

やば↑を警察にみられたらやヴぁいw


んで帰りにハガレンのDVDかおうとしたら
しまってましたw(俺が行こうとした直前にw

俺「あの 今からでも買えませんか?(もちろん英語で)」

店員「無理」

↑めっちゃきれたw
しねw
少しぐらいいいだろうが!w


んで3日

俺の姉貴の誕生日w

誕生日がwww

んで俺はんなのほっといて

友達の兄貴(こう2)と出かけますたww

んで高島屋いって

漫画を買いましたw

「みえるひと」ですw

あれめっちゃおもろいw

んで友達は

銀魂3巻までw

これさw俺のとも金持ちだなw

1冊10ドルだべ?w

んもうw

んでCD屋いきました~(日本の)

風花かいました

あの風のはるかの主題歌w

あれめっちゃかっけえw

森山直太郎だべw

んで

晩飯くって



フィニ


んで
めいぽの話しますわ


とものRUJIKUSUが変わりにレベアポしてくれますw

ニョロ

ちなみにその前にレベルが33になりますたw

おめでとうぐらいいえ!w;

そんんでチャリクエでサブれベア下手


終ってわけですわ


んであ


もういっかいいうけど

HPアクセス数100HIT!

今日の一言

誕生日おおいなw
[PR]
by kinghades | 2006-01-04 08:53
あけおめえええええええb
大のとおりwww



あけおめええええええええええええ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁおみくじを引きにいったんですよb

なんかさb

キングハデス中吉
龍の風 吉

末っ子の龍は



欝x龍の風x欝 大凶



大凶きたあああああああですよね


中吉のキングハデスは
チョピター?の卵だってさ
いらね

んで吉は
ガンティアン
ベルビィからもらったわけさ
んで報酬はマント書幸運w
これはうれしいw

んで末っ子の大凶




親分のポマード


あの・・・

こわいんですけどw
@親分ころせれませんけどw

しかもきのこのこっていうあのNPCのくそが

うんがわるいといわれた

これって

いぢめか?
賽銭箱にもいわれたしよw

木野子にもさw

もうしね;;


だけどさ

聞いた話によると

去年の大凶は木野子の包みらしいじゃないかw(ぁ

まぁどうすればとかいうと

クレクレなどして恥ずかしい思いをしながら
やっとゲッツbしたんですよ

盗っ人だょsもてつだってくれてw

あのマント書わたしたら

闇いったってw

これはまさに


大凶


ですねw

まぁたまったんで

いったら

なに!



木野子の包みげっと!

SSどぞ!


a0055638_18594226.jpg



へいw
ワロスwwwwwwwwwwww

ハゲが起こってるwww

ワロスwwwwwwwwwww


wwww

まぁ茸の包みを2mでうりますた

そしてPと交換しましたw

sukinkea-w

ハゲが青になったしワロスw

十字架男s

ありがとb


でぁここらへん
えと

ライクウにいうけど

十六夜の月ってさ

winds?っていう歌手がうたってるあれ?w
いざよいのつき

まぁ紅白でみたべw



今日の一言

大凶ってことばつかいまくったべw
[PR]
by kinghades | 2006-01-01 19:01