火魔と斬りの同盟日記
kinghades.exblog.jp

無料カウンターメイプルサーチランキングボタン!クリックしてってくださいなb

はいまた日本ノができなくなった 外国とDJMAXたのしんでまs
カテゴリ
全体
管理人の簡潔プロフ
管理人のプロフィール2
外国めいぽ登録講座
未分類
フォロー中のブログ
友達リンクックックヽ( ´¬`)ノ
黒字って何?紫芋登竜賊のHP 多分めいぽ。なっぱ殿の新日記
月光様ゲコー殿のブログ
藤田家の右端藤田哲殿の日記
SLASHTHIEF斬り賊育成HP
メイプル総回診財前ゴウsのHP
another my story~もう一人の自
分の物語~

僕の未来予想図未来予想図sのHP
Sweet DreamタコsのHP
俺のメイプルライフギルメsのHP
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
カラダが男を欲してる…
from 淫妻30代
性欲旺盛・人妻真奈美
from 真奈美
最上川
from いろいろな川ナビ
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ソフマップをもっと活用!..
from ソフマップ
少女が豊胸手術を決意するとき
from 貧乳って何がそんなに気に入ら..
アルコールセンサー販売
from アルコールセンサー
少女が豊胸手術を決意するとき
from 貧乳って何がそんなに気に入ら..
caribbean ch..
from caribbean ches..
desi actress..
from desi actress k..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
僕をまっているから~♪
↑小田和正のおんなじ空の下で ですw

はじまりましたあああ

龍の風劇場!(劇場かよ


サクチケつかってもう39れべ


すごいのは~それだけじゃねえぜ~(はなわ?(O▽O)=◯)`ν°)・;'

まぁ

サクチケつかって


いきましたね


いまは67%ぐらいですねw


今日は妖天さんにあいました罠w

なにこれ44れべとか不吉w


しかもよわいw


なんか俺が夜行ちょうだいとかいったら


知らない人間に物あげるほどのやさしい男じゃない!

とかいってて


んで夜行くれたw



マジわろっしゅwヽ( ´¬`)ノ

んで


寝ますとかいって

ROMった

おれとヒソカぶんたsは

いっしょにあそんだ



クエおわらしたこいのぼりw


a0055638_823163.jpg



ちょっとお前もちつけヽ( ´¬`)ノ




まぁこんなかんじでもらったものは

カシワモーチ3個ヽ( ´¬`)ノ
のろわれた防御書靴移動70%ワーイ

うれしいっすねこれ

んでカシワモーチで

ROMってる妖天sをころしにいこうかと

ぶんたsでいっしょにやった


いけえええええええ動物たちいいいいい


a0055638_843979.jpg



しぬがいい!


んで2人とも2個使ってついに

a0055638_85925.jpg



デジャヴーヽ( ´¬`)ノ



やったよついにやったよ!(O▽O)=◯)`ν°)・;'

妖天sをこんなかたちにしてのこすとは

さすがだよなおれらw


んで適当に一人になって

狐たおしてたら


七星剣きたあああああああああああ


うひょひょおおおおおおおおおおい


魔はちとよわいけど

攻撃が70とか最良品w

60標準っすよ?ww

まぁそんなかんじで


たのしみました

イーグルクr-も2個落として

うって160kにしましたw


プリクル装備w


うははははは

スパマリオsにかしてもらいましたwww


では!(O▽O)=◯)`ν°)・;'
[PR]
by kinghades | 2006-04-27 08:07
我輩感動!
タイトルはハガレンのアームストロング少佐の名台詞w


はじまりましたああああ

土日にサクチケをつかってる龍です

きょうもレベルあがったな!

やっぱりサクチケうますw

いま39れべです

狐に1500いくし

狐の経験血が
00.10から00.08にかわりました

もらえる経験血がね

やっぱむずかしいな


んで今日パス抜きにあいましたw


うざす

でっしぃとかいうやつに暴言はいたらしくてw


ともろくけしてでっしぃといま喧嘩中w


どうでもいいや

しかも経験血きえてるしw


2%ゲットしたのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んで強化とかいろいろしました


帽子
マーティ
強化してゲットした効果HP+20

アイゼン
ジャンプ力3
移動速度2
回避1

うれしいなこれ


んではまたあした


たぶなしたもれべるうpw
[PR]
by kinghades | 2006-04-22 18:17
入学
えっと

題名道理



中学校入学しましたb

しかもいきなりもってかえる教科書おおいしw

んでめいぽの話b

レベル2うpしました

38というわけで

スタライト黒装備しましょうかとおもいきや

デビルズローブみたら


スタライト
INT+5
物理防御+30
魔法防御+19

デビルズ強化
INT+4
MP+5
物理防御32
魔法防御20



これってあきらかにデビルズ津ヨスb


んで強化書ないかなとさがしてたら

オークションでゲッツb


やすくてにはいりました30kとかw

防御b

んではりつけたら

成功!

スタライト黒強化
INT+5
物理+32
魔法防御+21


やたw


そうびした





んでは


また
[PR]
by kinghades | 2006-04-18 20:01
きたこれええええええええええええええええ
タイトル意味不


はじまりました

俺の日記っす

またもやサクチケタイム逃した

龍の風です


今日の朝ゲームキューブのバテンカイトスやろうとして

俺外国にすんでるんでw


なんか電力制御装置っぽいのをつけてからやらなきゃいけないのに

トラヴェルパックっていう

世界各国のコンセントの形をしたすごいのをつかって

装置をつけないで


アダプタをコンセントにつけた瞬間


アダプタから白い煙がでましたw


プシューってw


ぶっ壊れたしw

うざw

また金がなくなる;;;



でn次めいぽ


適当に狐かってたら


なんか1000いったんですけど(ノ∀`*)


a0055638_210413.jpg




これはすごい!

びっくりしましたね


んでこれはおまけ写真ですね

a0055638_2115249.jpg



ww


んで経験地は


20→0→30ですね

駐車場いってあそんでたら

しにまくったんですよねこれが

a0055638_213586.jpg



んで30%狐でかせいだんですよw


ドロポ品

a0055638_2135339.jpg



なんかきたね

弓装備

なぜわらってないかというと

ガラクタつかまされたからねえw

欲しい人コメントよろしく!


といいたいがすぐに売り飛ばしましたw


そんなかんじです

@花火死烈火sにもああいましたねw


かっこいい




まぁいろいろ事情があるそうですが

これからも烈火sをやさしくしてください




                    おまけ

いまからだすものは


まじ

笑えるとおもいますんでw


笑う準備をしてください


@できたらコメントよろしくb




a0055638_2172981.gif

[PR]
by kinghades | 2006-04-14 21:10
発火布
みなさん
ご存知でしょうか?
例のハガレンのロイ大佐の手袋

発火布

強い摩擦を起こすことで火花がでる

ほしいものですよね

つくりかたが判明しました

普通につくるやつはいないんで

では

おしえます

これはまじです

アスベストで(石綿)で作られた布、指先の保護用に薄手な耐火ゴムの指サックを用意。第二リン酸アンモニウム>パラフィンワックスの順に手袋の指先に塗る。親指には燃焼剤を擦る為のサンドファイバー細の壁面材(クリア)を塗る。塩素酸カリウム、三硫化ニアンチモン、赤りん、兎膠、酸化第二鉄、二酸化チタン白、硼酸、亜鉛華白色粉末、カタルポ、タルク、キッセル、雲母、松脂、硝子粉、硫黄、をまぜて人さし指に塗る。そして、親指と人さし指を擦るととりあえず発火はできる。 -- 発火手袋の作り方

以上


最初にアスベストが出てる事態でもう

つくるきなくすよなw

では
[PR]
by kinghades | 2006-04-13 19:50
海は広いなおおきいな~人は沈むし骨あがる~♪
タイトルはキニスンナ
またまた



サクチケタイムを逃した

リュウの風ですb


今日はグルクエなどして

レベルうp
しました

35→36ですよb

SSとか面倒なんで

乗せませんb

んで



クエストを一緒に紫芋sとやりましたっと

a0055638_18113831.jpg

まずおれが手伝ってあげたから

今度はおもちゃの包みくれる


あのクエストをいっしょにやったんですb


まずは適当に電池30個必要とおもったんで

総計60個とるぞ!

とかいってたんですけど実際は20個だったのをしってしまって
すごくがっかりしましたb

確認こんどしよb

んでつぎ


心臓

これはまぁ確認してたから

40個とかいってたけど

ちょくちょくあつめてて

40個はいかなかった

え?

まだ狩れるって?


紫芋sが落ちるから

先にわけといたんだよ。。。

このやろうw


んでつぎ

クロノスの歯車

これは紫芋sは落ちてて一緒にはできなかったんだけどね~

紫芋sはなんかさ

クロノス嫌いなんだってw

だけど
おれは


余裕に手に入りましたね




30個とかちょろいちょろいw

こんなの晩メシ前じゃあw
(O▽O)=◯)`ν°)・;'ニャブラ!

朝飯前でしたすいませ
(O▽O)=◯)`ν°)・;'ニャブラ!


いま反省してるっていうのに

なんだこのろくでなしびんぞこめがね略してろくでなびんぞ!
このこと→O▽O)=◯)`ν°)・;'ニャブラ!

すいませんでしたw

刺傷の顔文字つかわせてもらいました了└|力"├(゜▽゜*)
刺傷→(O▽O)=◯)`ν°)・;'ニャブラ!

許可なしでスマソ


んで次


せっかくもらったおもちゃの包みで

ルディ101階でのんきにいすにすわってROMってるやつを

ころしにいきました

まずそう簡単にはいかなかったw

a0055638_18132717.jpg


このようにしてはさんで

こうげきしてくと

こうなるんだよなこれが

ちなみに3個全部つかいはたしましたw

レベル41の魔法だからb

a0055638_18141863.jpg



まぁこんなふうに心霊写真みたいにうつってるひとが死人というわけですね

たのしいぃぃ

ストレス解消

レベル41の魔法使いさんネタ 了└|力"├(゜▽゜*)
(O▽O)=◯)`ν°)・;'ニャブラ!

刺傷になぐられた;;

人を殺す罪として;;

すいませんでした;


そんなことで

そろそろおわりがきたんだがw

SS凝縮しますたw




ちなみにおれ

墓入りしましたw

てか生き埋めされましたw

人殺した罪としてw


━━━━━━━━━━━━━おまけ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


このひとは俺が貧乏みたいにルディブリアムをさまよってたときに
300kという大金をくれたひとです;;

ついにであえました

a0055638_18182941.jpg


さすが!大金酒もってるから大金もってるんだw

んで次

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━おまけ2━━━━━━━━━━━━━━━

加工つ~か

おれ加工技術ないし

とにかくわらってくれ

うけねらいでつくった

a0055638_18195416.jpg

[PR]
by kinghades | 2006-04-13 18:20
めいぽ復帰しますた
名歩復帰!
いやw
めいぽ復帰しましたああ!

これからもよろしくb
新友達もできたしw
グルクエしまくって@少しでレベルうp


36れ紅なりたいw

えっとサークルウインドウスタッフっての

メンテででなかった?w
あったらほしいっす
つ~か買いますw
だれかもってませんかね~^^


まず友達とグルクエ


トトロ戦のときは












後ろから遠方射撃w










これはだめだなw

まだこうげきあたらないしさw

でも俺役に立ってるよ?


たこをたこ焼きにしたりさ

たこが操作しているやつたおしたりさ

テレポで券ゲッツとか


役に立ってることはたしかだなw

SSどぞw


a0055638_8574383.jpg







なにこれw

遠方射撃どころか
こうげきしてねえw

これはまぁ
SSとってたんでw

すいませんでしたw

ほんとにいい人ですおれ


いや・・・・

悪い人です


んで
ひそかに風船にも落書きしてる人w


トトロとか書いちゃってる人w

マジックアーマーの絵に落書きw

スマソw

んで次は


ニューゼンあきたもんだし


カムバックカyンペーンってのでwww




サクチケとルディ調髪券(特別)

の調髪券で


ロマンスに変えましたw


あれさ

変えなきゃもったいないじゃないかw


しかも

銀魂の沖田総吾みたいだしさw


まぁいいやww

SS

a0055638_91818.jpg




だめだこりゃw

では

またb
[PR]
by kinghades | 2006-04-12 09:01
鹿児島なんたらというライクウからもらったバトンめんどいんで50問だけでw
鹿児島県民に50の質問(俺鹿児島県民じゃないw

1.あなたのお名前(HN)を教えてください。
ハデス

2.サイトのお名前を教えてください。
暇のおれ(かんじちげえ

3.よければ年齢を教えてください。
いいよw
12w

4.これもよければ性別を教えてください。
男だね

5.鹿児島県に住んで何年?
0年
6.生まれも鹿児島県? 
シンガポー(外国人じゃないぞw俺

7.住んでるとこは薩摩?大隈?
薩摩芋w
8.鹿児島弁使えます?
使えますたい(博多弁だあw
つかえませんw(ちなみにおれ神戸w

9.むしろ常に使ってます?
無視w

10.おじいちゃんやおばあちゃんと会話成り立ちますか?
三重弁なんで
わからんときあるw

11.鹿児島弁で困ったこと、よければ教えてください。
中山だっけw
あそこ迷ったb

12.鹿児島の空から降るものといえば?
微生物

13.雨・雪・灰・台風、鹿児島で多いと思う順に並べてください。
雨だねw

14.桜島ってほんとに島?
桜島だから島w

15.昔は島だったって知ってた?
お・・おう!(しらねええw

16.桜島で採れるおっきいものとちいさいものって?
桜島人参(大) 桜島ぼんたん(小)

17.桜島フェリーで食べるものといえば?
味噌汁w(しらねえw

18.おいしいよね?
味噌汁うまいねw

19.着くまでに食べきれなかったことがある?
なにを?w

20.長渕のコンサートいった?
大体しらないよb

21.コンサートについて感想をどうぞ。
大体コンサートとかいったことあんまないw

22.九州新幹線乗った?
その新幹線に引かれて右目なくなった
(うそですw

23.トンネルが多い?
三重県おおいねw

24.便利だと思う?
まじ便利
自殺したいひととかにw
25.駅ビルもできたよね。名前知ってる?
鹿児島セントラルステーションアミュプラザ
(英語訳
26.観覧車もあるよね。これも名前知ってる?
アホランw

27.スケルトン乗ってみた?
ああ
骸骨ね
模型にのったことあるw

28.景色はどうだった?
理科室の景色でしたねw

29.ぶっちゃけ怖くてそれどころじゃなかった?
のろわれそうだったw

30.一人で乗った勇者はいないか!?
勇者w

31.駅ビルできて便利になった?
駅弁できて便利になった?w(質問ちがうw
うむ便利wつーかうまいw

32.それでも天文館にいっちゃう?
なにそれおいしいの?

33.どちらかというと~派?
マヨネーズ派(w

34.お酒といえば?
牛殺し(ハガレンの酒

35.最近の焼酎ブームについて一言。
焼酎お見舞いというギャグw

36.一番好きな銘柄ってある?
ないね

37.焼酎はお湯割り派?水割り派?ロック派?
水割り派がいいとききますたw

38.焼酎のお勧めの飲み方を教えてください。
1分ですべてのめ
死にたかったらなw

39.だいやめすっど!
いいど(?????

40.鹿児島県民って酒豪のイメージ?
うむ

41.実際は?
しらないんでw

42.自分はいける口だと思う?
さぁ

43.酒は飲んでも飲まれないようにしましょう!
はいはい

44.鹿児島県出身の偉人といえば?
西郷隆盛

45.どんなことした人?
語尾に「ごわす」とつけてたひとで
学校を建てて
語尾をかえようと
生徒に言ったあほ偉人


46.西郷さんってある意味ラストサムライだと思いません?
最後の侍

いいやw

47.他県の方に「おいどんは~」とか「ごわす」とか言われるとむかっときません?
うん

どうせならごわスマッシュにしろw

48.鹿児島県のローカルタレント何人くらいいえます?
しらねw

49.言ってください!
チネ

50.歌之介って知ってます?
ぁぁしらねw


中途半端におわったw
おもしろかったらこめんとよろw
では
[PR]
by kinghades | 2006-04-11 10:56
いまないてますw
ひさしぶり!
日本に一時帰国した俺。
日本のことはコメントでよろしく!
めいぽ復帰できますね
このときがまってましたw
てか俺が日本に一時帰国した次の日らへんに
外国からINできるようになったらしいねwww
いぢめですかw
えっと
帰ってきて(シンガ)パソやろうとおもったら
インターネットができなくてw
でっしぃに電話したら
めいぽできるよといったので
俺のIDとPASS教えちゃったw
そんんでたしかめてもらったら
パス抜きされてないb
グルクエ一緒にやりましょおおおお
やヴぁい
でっそいにネクソンIDとPASS知られたw
やヴぁいいいいいいいいいいいいいいいい
どうしよう
よし
これからおかしいことがあったら
でっしぃのせいにするw
みんなも手伝ってくれw
ポーション・・・・・
マジうまいw
好きになって買ったコンビニでもう一回買おうと次の日
店員にポーション売ってますかと聞きました
店員「ポーション?あの・・・ファイナルファンタジーのですよね?
そんなの現実にあるわけないでしょう。ちゃんと確かめてきてください」
といわれた
うざ

昨日行った所にもういちどいったのに
なにこれ
セヴンイレヴンだよ?
くそが
退職(?)しろヴァヴァーー
まぁこんなことがありたのしいですね
みなさんこれからもよろ!
ちなみに十六夜の月のギルドいれさしてくださいb
よろしくb
[PR]
by kinghades | 2006-04-11 10:39