火魔と斬りの同盟日記
kinghades.exblog.jp

無料カウンターメイプルサーチランキングボタン!クリックしてってくださいなb

はいまた日本ノができなくなった 外国とDJMAXたのしんでまs
カテゴリ
全体
管理人の簡潔プロフ
管理人のプロフィール2
外国めいぽ登録講座
未分類
フォロー中のブログ
友達リンクックックヽ( ´¬`)ノ
黒字って何?紫芋登竜賊のHP 多分めいぽ。なっぱ殿の新日記
月光様ゲコー殿のブログ
藤田家の右端藤田哲殿の日記
SLASHTHIEF斬り賊育成HP
メイプル総回診財前ゴウsのHP
another my story~もう一人の自
分の物語~

僕の未来予想図未来予想図sのHP
Sweet DreamタコsのHP
俺のメイプルライフギルメsのHP
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
カラダが男を欲してる…
from 淫妻30代
性欲旺盛・人妻真奈美
from 真奈美
最上川
from いろいろな川ナビ
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ソフマップをもっと活用!..
from ソフマップ
少女が豊胸手術を決意するとき
from 貧乳って何がそんなに気に入ら..
アルコールセンサー販売
from アルコールセンサー
少女が豊胸手術を決意するとき
from 貧乳って何がそんなに気に入ら..
caribbean ch..
from caribbean ches..
desi actress..
from desi actress k..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ダンパラを やってしまった 今日このごろ
ダン・・・ダンパ・・・・ダンパラやっちゃったよ(clossさんスマソ


やっちゃいけないと俺はおもっていたまでにw

あれきもいってw

外国だとauditionっていうらしいけど

前外国のネカフェいったら

ヲタクがやりまくってたね

なにあの手からでてるビーム

あんなゲームつくったから

完全に寝糞だな

寝糞になったな

つ~か前からかw



テイルズ
a0055638_22131775.jpg



まともなのとってませんでした

反省してます


あらやだ(´゚д゚)
なんで俺が反省しなきゃいけないんだよおお

ヽ( ´¬`)ノ<神の加護だ反省しろ


orz反省中



というわけで

今度はちゃんととります

現在10lv


オマケ

my maple master

俺のめいぽの師匠(外国版の

a0055638_22151227.jpg


見たかったら見るんだな
[PR]
by kinghades | 2006-10-29 22:07
AAで ブログをつづけて みようかな
↑冗談s

テイルズ

8lvいった

めいぽ

58レベです

今度SSみせるわ

いやっほ
[PR]
by kinghades | 2006-10-29 13:07
きのきのこ 食べたら元気 100万倍
きのこのこのこ徒歩で登場

創造以上に足はやい

↑漢字違うがよしb


龍日記

テイルズ

がんばってる

SSのせるきなs^^;

あらやだ(´゚д゚)



DSでDVD見る方法しってるぜ(いきなりナニ?w

教えられるようなきがするがいいのかわからないっぽいw(なにこいつ

オマケゾーン
[PR]
by kinghades | 2006-10-28 18:39
斉藤よ ああ斉藤よ 斉藤よ
ネタぎれですわw これでもみてってくださいな


すごい
[PR]
by kinghades | 2006-10-27 18:17
まさこさま 逆からよんでも 正子様
ゴロソ族かっこよs



変なはじめ方ですまそ

今日でっそいそいそしそいそいそいそいあそれそれ
の家に行きましたb

リソクチートつかってやヴぁいことになりましたね

テイルズウィーバーとめいぽやろうと思ふ

名前は龍の風だから

よろ
パルシェにいくわ

ゴロソ族
[PR]
by kinghades | 2006-10-24 20:01
今日の一句「ゴミ箱で ゴミがいっぱい 足で踏む」
はいはいはじまりました
スラシ劇場

ちょっと姉の後頭部なぐって

あいつ頭固いから

ヒビはいったっぽいよw

ちょっとキーボードうちにくいが

がんばと思ふ

DEATHNOTE

うnすごかったね

後半はやくみたいね

つ~かおれんとこでやるのかな?w


オマケ

a0055638_942478.jpg

つれたぜ兄貴!



a0055638_9432240.jpg




チェストーーーーーーーーーーーーー

最後の二枚
[PR]
by kinghades | 2006-10-24 09:45
三国志?なにそれおいしいの?
三国志大戦にいこうとおもったが



映画見に行こうと思ふ


さうすれば汝は救われん(!?


その名も




DEATHNOTE





なぜデスノートだけでこんな迫力があるのかはわかりませんw



正直言ってデスノよくしらね

途中から意味わからなくなるしw


まぁなんだかんだでCGを見に行くためデスノ見に行きますw

オマケ



youtubeできなくなるらしいから

videodownloaderで

動画おとしときなb
[PR]
by kinghades | 2006-10-21 11:00
中間テイスト
ちょ

ヤバイ

マジヤバイ

どれぐらいヤバイトイウト

マジヤバイ

総合考査合計点(5科目

364点

ヤバス!o(*゜□゜)=○)`ν°)・;'.、バベガ!



ちょt

ピカルクンなんて

理科100
社会90近く

数学100

国語1000000000(!

英語0(!


といろいろあって

450点overっすよ?(ワン ツー スリー オイヴァー


フォー ファイブ ゼロ オイヴァーだよ?w

どちくしょおお


この悔しさを歌にします


題名ひかる(さくらの改造


ひかる~ひかる~
なぜ100点だ~?

天才だよおまえ

しねよおまえ

さらば~ぴかるよ~

旅たちのとき~

しょうゆにおぼれてしね~

逝け~


オマケ

結構有名ナゲーム(長いんで暇だったらよめつ~か光るは強制的に読め
[PR]
by kinghades | 2006-10-17 19:39
タイトル考えるの難しくないですか?え、難しくない?そうですか・・
ちょっと板にすごいのがあったんで
おきます

少年野球、9回ツーアウト。最後の打席に代打が告げられた。
その代打の少年は事故で片足をなくし、これが最後のバッターボックスだった。
松葉杖無しでバットを両手で握り、一本の足でよろめきながらもピッチャーをにらみつける。
第一球、空振り。バランスを崩した少年は、そのままバランスを崩して倒れた。
キャッチャーの差し出す手を断り、バットを杖がわりにして少年は砂まみれになりながらも立ち上がる。
二球目。少年はピッチャーのゆるいカーブに、食らいつくようにバットをあわせた。
ボールはてんてんと、三塁線へ。
走れ! 少年は片足で、飛び跳ねながら一生懸命、一塁ベースを目指した。
三塁手は転がるボールを拾うが、投げられなかった。
みんな、そんな少年の姿に感動し、見入っていたんだ。
がんばれ、がんばれ! 叫びながら、涙する子もいた。
片足の少年は、泣きながらヘッドスライディング。
その涙は、苦しみからなのか、うれしさなのか、悔し涙なのか。
少年の手はベースに届かない。けれどもずりずりと這いながら一塁へ向かった。
もうちょっと、もうちょっと! ベースのまわりには、子供たちが集まる。
そして、その指がチョコンと、ベースに触れた。
わっと湧き上がる歓声。片足の少年は涙をぬぐいゆっくりと立ち上がった。
顔も、ユニフォームも、どろどろだった。でも、とても輝いた顔をしていた。

そして、審判が言ったんだ。
















    _、_
 ⊂( ,_ノ` )⊃ ファール
  (  )
 /   ヽ


審判鬼やねw

こんなやついるかいなw



スラシ劇場


コメントなくてカナシス

そしてテストもやばくてカナシス

砂漠にでてくるオアシス

100点とったピカルクン


ちょっとむかつくかもよB=ダッシュ

ちょっと100点とったよB=ダッシュ

ちょっと自慢してるかもよB=ダッシュ

光 オタッキーかもよB=ダッシュ
[PR]
by kinghades | 2006-10-16 18:42
きれいな嘘と汚れた真実 それでも僕らは生きていく
龍の風スラシ劇場始まりました!~^^

遅いけどめいぽ川柳

賞に入らなかったorz


















でも

あのめいぽグッズ開発ってありましたよね

あれさ


俺さ投票したんだよね

めいぽ本の続編出てほしいって

書いてね・・・・・

育成法が書いてあるっていってね・・・・



最近めいぽのHPいったら


















a0055638_15312664.jpg










こんなのがあってね・・・




メールで

「龍の風さんの考えがグッズに選ばれました おめでとうございます!」


って書いててね・・・・




今気づいたら





あたった?ヽ( ´¬`)ノ




って思いましたよ


グッズ送られてくるっていってもね


外国に住んでるから住所めちゃくちゃにしたから


こないんだよねw


まぁ結果オーライ
[PR]
by kinghades | 2006-10-15 15:33