火魔と斬りの同盟日記
kinghades.exblog.jp

無料カウンターメイプルサーチランキングボタン!クリックしてってくださいなb

はいまた日本ノができなくなった 外国とDJMAXたのしんでまs
カテゴリ
全体
管理人の簡潔プロフ
管理人のプロフィール2
外国めいぽ登録講座
未分類
フォロー中のブログ
友達リンクックックヽ( ´¬`)ノ
黒字って何?紫芋登竜賊のHP 多分めいぽ。なっぱ殿の新日記
月光様ゲコー殿のブログ
藤田家の右端藤田哲殿の日記
SLASHTHIEF斬り賊育成HP
メイプル総回診財前ゴウsのHP
another my story~もう一人の自
分の物語~

僕の未来予想図未来予想図sのHP
Sweet DreamタコsのHP
俺のメイプルライフギルメsのHP
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
カラダが男を欲してる…
from 淫妻30代
性欲旺盛・人妻真奈美
from 真奈美
最上川
from いろいろな川ナビ
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ソフマップをもっと活用!..
from ソフマップ
少女が豊胸手術を決意するとき
from 貧乳って何がそんなに気に入ら..
アルコールセンサー販売
from アルコールセンサー
少女が豊胸手術を決意するとき
from 貧乳って何がそんなに気に入ら..
caribbean ch..
from caribbean ches..
desi actress..
from desi actress k..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
うっは


↑読む前にクリックお願いしますb


始まりましたスラシ劇場

ん?テストの結果?






予想と違ってたw


社会からいきましょか





79点でした

なにが90点↑いったんじゃね?だ!
ふざけるな!

だれがいtt(ry


自分てきによくできたと思いますb

国語

76

きたこれ
前と同じ点数でしたね

まぁいいやb

合計441点

5科目合計380↑


まぁ目標こしたからいいや


これからめいぽ復帰b

がんばるぜぇえおいああ

今日は少し狩って終わり
a0055638_1830841.jpg


烏食ってるが気にせずにb

前言ってたステと装備一覧っす

まずステ

a0055638_18311216.jpg


ステ振りまちがってね?と思いますが
DEXに先に振っておくと安心しますw
装備のためにもう振らなくていいんでw
ちょっとLVUPむずいですが^^;
いまからLUK上げだから大丈夫ですよb

次装備

a0055638_18322213.jpg


こいつうぜ~って思った人いるでしょw

なぜ俺のような凡人がめいぽ武器もってるかってのに不満でしょwwwww

しょうがねえよw

ちなみに強化とかしてないw
軍手はただノリでつけてる

靴はアイゼンが手に入れてから変えるb

そんなかんじですw

これからもよろしくb
[PR]
by kinghades | 2006-11-28 18:40
いやっはw
読む前にクリッキーb





めいぽやりましたとさ


まずはレベルうpできるので狩狩狩~^^

a0055638_6475155.jpg


バッバッバババババ

a0055638_6481733.jpg


バッババババババ


a0055638_6484060.jpg


シャキーンヽ( ´¬`)ノ

現在37レベb
サベジ21になったのでそろそろ斬り型でいこうかとb

そのあとフリマでであった知らない人とペットの忍耐のところで

どっちがはやくつくかと勝負しましたとさw

a0055638_6501649.jpg



俺の勝ち(ノ∀`*)

流石外国人

だめだなぁ~^^w

んで五目つくろうとおもってゲームパークいったけどさ

必要な材料が


スライムの碁石 99こ
キノコの碁石 99こ
五目板 1コ





はぁ?


99コっておいw日本だと1コでいいんだぞww

というわけで五目は作らないことにb

こんど装備SSとアイテム欄SSとっておきますb

ステもb

オマケ

a0055638_6555950.jpg


1位になれました~^^
皆様のおかげです

これからもよろしくお願いしますね~^^

P.S
PSP売ってくれる人がいたので
そちらのほうで買わせてもらわせることになりましたb
$85ですが意外にいい価格じゃないかと^^;
多少不良な部分があっても許しますb
ソフトやメモリースティックが読み込めなかったら買いませんねb
[PR]
by kinghades | 2006-11-28 06:56
うぇうぇっうぇっうぇヽ( ´¬`)ノ
テストかえって来ました

数学

理科

英語

がかえってきました

まず数学から








55点orz

問題数多くて見直しできなかった(言い訳

親がキレテル;
しょうがないじゃないか
理科と社会しか勉強してなかったから



理科


84点


いい点だけ強調する

これはよくできたと思う

間違ってたのは計算問題などなど


英語



86点


いろいろなオマケのおかげで86点ゲッツ

最高でした~^^

ただ問題なのが数学

これからは数学も勉強しようとおもう

もちろん理科社会とかもb

明日は社会と国語


社会たのしみですね~^^

めいぽはまだ復帰しません


P、S PSP買おうと決めました

モンハンやりたいな;w

a0055638_1926416.jpg

バナー
@日記みたら左上にランキングボタンあるんでおしてってね~^^
a0055638_19325134.jpg

[PR]
by kinghades | 2006-11-27 17:49
あはははは(ノ∀`*)
やヴぇ

音楽35点キタコレbb

もういいし

よしめいぽやるか~

っておもってたが
友達の家に泊まりにいってたので
できなかった;

いまからするかぁ~^^

その前にダンスでもするか


↑ほっといて

明日学校かぁ~
ゆっくりやすむとします~^^
明日からめいぽ完全復帰です

@テイルズやろうとおもったらデーター消されてた^^
どうせでっしぃがやったんだろ^^
そいつしかいないし^^
てかもうやらねぇし~^^

まぁ悲しいが

勉強もたまにしなくては

神ゲー
キャラ選択時の音きもいがきにしないb

すごいこと思いついた
[PR]
by kinghades | 2006-11-26 19:13
祝3000HITヽ( ´¬`)ノ(ノ∀`*)
いやっほおおおおおおおおい

テストおわったぜええええええええええええあああああがあああああ

今日やったテストは

保険体育

音楽

社会

数学


でした


社会からいきましょか













ウハ簡単だった



90点↑いったんじゃね?ってことでスゴクハピハピ(ノ∀`*)


数学
 問題数多すぎ

意外に難しかった;

音楽



捨てた


↑ほんと

先生いやだし音楽って将来関係ないもん

ピアノ習ってるくせに


保険体育

まぁ選択問題だからよしヽ( ´¬`)ノ


やったど

これでめいぽやり放題だうっはあああははははヽ( ´¬`)ノ


いやたたgじょえ」あgじょ

あはははっはは














はしゃぎすぎて疲れた


これからもめいぽやってくんでよろしくb^^

オマケ

a0055638_182893.jpg

[PR]
by kinghades | 2006-11-23 18:28
鋼の錬金術師15巻発売祝ヽ( ´¬`)ノ
タイトル無視してw

えっと1日目の総合考査テスト終わりましたb

結果はまだだがw


理科

意外にできてたりww

最後の1種類の物質の水溶液の名前と(ちなみに純粋な物質だっけ?)

溶媒の 媒が漢字でかけなかった;



後は少し自信満々
むっちゃ面白い

国語

まってました古文

大好きっすよ古文

わからなかったのが

微生物とあの誰が不死の薬のつぼをもやせというところです

不死ってwww

ちょ

おればかだw

みかどの帝ってかいた俺がいるってわけ

ばかだろw

みかど=帝だよw変換したらそうなったwww

帝の帝ってなんすkw


畜生w

英語


なにあのリスニングw

ハヤス


im 13years old

i live in kyoto now

なんたらって

なんかハヤシw

引っ掛け問題もあったしw

イヂメデスナ


まぁそこそこ78↑ぐらい


明日のテストもがんばりまっせw

コメント返信(´゚д゚)
[PR]
by kinghades | 2006-11-22 14:29
めいぽだヌッツォ 楽しいヌッツォッツォ
はいはい
始まりましたよ コメントこなくて落ち込んでる龍の風とスラシの日記

え?スラハ?

やだなぁ あの戦士



捨てたよ(倉庫)


こいつひでぇと思ったやつ

表でろ

理由はあれだ

面倒

@スラシが美味くなってくるからw



めいぽ日記


今日も烏狩り
a0055638_21374545.jpg

しゅばばばば(栗鱗sスマソ

明日鶏肉のQちゃん食おうかな あれうまいし マスコットキャラカワイス

a0055638_21394392.jpg


ズババババババ


まだレベルあがんね~や

まぁがんばるか

ちなみに70%です


リア日記っぽいもの

最近技術でカレンダーつくろうって言うのがあってね

絵をインターネットからとってこいっていうから

俺のところからとろうとおもって

SS針まくったわけですよb


@今日の夜の出来事

勉強会しようとおもったのにヽ( ´¬`)ノ


友達が無理になった








ということで母とギャンブルしましたっと

俺「よし株でもやるか」

母「かかってこいやぁ」

結果


15戦 11勝3敗(勝ち負けできめてます


母「じゃぁばば抜きだ!」


俺「( ´,_ゝ`) プッ」


結果

1戦 1勝wwww


甘いな( ´,_ゝ`) プッ



とまぁたのしんでましたっと


親孝行っていいもんだね~^^


任天堂信者なら見て楽しい動画

○ナルドがリストラされた!

みんなも嫌いなやつから頼まれたらこれをつかおうb
[PR]
by kinghades | 2006-11-18 21:55
今日はめいぽ祭(´゚д゚)
さてと

試験前なのにめいぽをやっちまった馬鹿がここにいますよ

はい。。。いますよ。。。

あれだぞ

ジパング見に行ってただけだからだぞ!

勉強したくなかったからだぞ!

↑の冗談はさておき

久しぶりにSSを取り捲りました

写真で外国めいぽはどんなのか楽しんでくださいねb

日本めいぽやってるひとはたのしめないだろ

まず1
a0055638_7392357.jpg


こんな風になってますよねb

昔の日本めいぽもそうだったかな?

ちなみに金融でてるんでb

a0055638_740855.jpg


うは銭湯のガシャだ

日本と違うところがasiasoftのクオリティ^^

でも人物とかそこら辺意外は全部日本のパクリ

a0055638_7412522.jpg


何の画像かわかりますか?

銭湯の右のマップですよ

パッチやってるとき翻訳してみたらそんなマップ書いてありませんでしたよw

流石俺

いまこの場所を外国中でしってるのは俺と高レベの人ぐらいだねb

a0055638_743247.jpg


はい 狩画像

以外にめいぽ篭手装備してますねw

あれだろ 勘のいい人は気づいてると思うが

外国のめいぽの短所って



獲得経験地が

少ないんだよ!


でもそれを乗り越えてるだけでもすごいといってくれ

a0055638_7445435.jpg


よし

回復回復っと

って


え?

女がいるしw

真ん中と左上

流石だな外国人

テレポストーンでいけるなんてw

つ~かまだジパングでて1時間も間もない時にこんな発想をする外国人すごs


日本はあれだろ

少なくとも2日はかかったな


a0055638_7465583.jpg


今日のドロ品はこれと もう売ってしまった剣道着ですb

赤でした



現在a0055638_7473969.jpg

オマケ
a0055638_748339.jpg


レベルうpヽ( ´¬`)ノ

a0055638_7482497.jpg


┃━┏┃これが派食ってるところです
[PR]
by kinghades | 2006-11-17 07:48
gひおはうぇいpgへぽ
いやっはああああああああああ
きのこじゃああああああああああ
テスト前にめいぽやろういとおもったら

これ
a0055638_18211079.jpg


ジパングきたあああああああああああああ

やっと軽きうp!

船なんかつかわなくていいし!

いやったあああああああああああああああああああああ

俺は神だ!

新世界の上田!!



うあああああああああああああああ

カラスうまいしbbb

やったぜあにきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


スラシも完全に復活するぜえあああああああああああ

であ
[PR]
by kinghades | 2006-11-16 18:22
その前にバトンしようとおもうb
「どれだけ知ってる?バトン」
◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。
では行ってみよぅ!

★NARUTO=少しだけ

★D.Gray-man⇒少しだけ

★テニスの王子様⇒少しだけ 嫌い
★BLEACH⇒読んだことある

★ONE PIECE⇒最近になって飽きた

★ガンダム⇒シードなら

★ファイナルファンタジー⇒ゲームなら

★EVANGELION⇒残酷なニートのテーゼw

★ドラゴンクエスト⇒テリーのワンダーランドもってる

★学園ヘブン⇒? 

★ドラゴンボール⇒一日で10巻も読めるというほど面白かった作品

★北斗の拳⇒正直言ってしらん

★セイント星矢⇒ピットがでてくるやつ?

★ボボボーボ・ボーボボ⇒斉藤が好きだったマンガ おもろい

★HUNTER×HUNTER⇒秋田

★銀魂⇒秋田

★DEATH NOTE⇒まぁまぁ

★魔人探偵脳噛ネウロ⇒友達がもってた
 
★ウテナ⇒×

★アラレちゃん⇒△
 
★パタレロ=?
 
★地獄少女⇒?
 
★エウレカセブン⇒?

★ゼノサーガ⇒ゲーム?

★サイバーフォーミュラー⇒×

★ストリートファイター⇒ダルシムバロスww

★かしまし ガール・ミーツ・ガール ⇒× 

★こいつら100%伝説⇒×

★スラムダンク⇒△ 

★名探偵コナン⇒むっちゃおもろいw

★ビックリマン⇒△

★ツインシグナル⇒×

★GANTZ⇒× 

★ギャラリーフェイク⇒× 

★ローゼンメイデン⇒カイン殿の好きなもの北w
 
★MONSTER⇒21世紀少年書いた人だろwしってるでっそいがもってたw

★幻想水滸伝⇒△ゲーム?

★おおきく振りかぶって=?

RAVE⇒めっちゃ好きwなめるなよこの作品w

★メダロット⇒△ゲーム?

★マリア様がみてる⇒× 
 
★幽★遊★白書⇒アニメとマンガ昔みてた;いい作品
 
★テイルズ⇒△テイルズウィーバー(なんちって
 
★バテンカイトス⇒2もってますよbいいゲームですよb最高

★LOVELESS⇒× 知らん

★エア・ギア⇒△ 名前だけ

★名探偵ホームズ⇒△ 内容を深くは知らない

★鋼の錬金術師⇒◎俺のオタク力なめるなあああああああw
 
★B.B.JOKER⇒× (*´・д・)?
 
★ペルソナ⇒○ 昔だけ・・
 
★拝み屋横町顛末記⇒× い??
 
★ハチミツとクローバー⇒× 少女漫画興味ないし

★アイシールド21⇒△ 名前だけ
 
★マザー2⇒○ ゲーム??どせいさん大好き
 
★フルーツバスケット⇒× 少女漫画嫌いー

★彼方から⇒× あなたからとヵ
 
★福屋堂本舗⇒× 饅頭?
 
★うる星やつら⇒△ あ~中学校の時ヲタクがいた
 
★ガラスの仮面⇒× 知らん
 
★スレイヤーズ⇒×
 
★蟲師⇒× 

★NHKにようこそ!⇒マンガでw
 
★ここはグリーンウッド⇒×

★ボンボン坂高校演劇部⇒×

★ロミオの青い空⇒×

★ぼくの地球を守って⇒×

★風光る⇒× 

★シュガシュガルーン⇒あ?

★ドラゴン騎士団⇒× 

★宇宙家族カールビンソン⇒×
 
★KOF(ザ・キングオブファイターズ)⇒× 

★キノの旅⇒○ 小説読んだけどシックリこなかった

★グラビテーション⇒×
 
★リボーン⇒△ 名前だけ
 
★悪魔のオロロン⇒× は?

★スクライド⇒× しらない

★魔法陣グルグル⇒いまウサギのなんたらって連載中だねb

★戦国BASARA⇒×
 
★BLOOD+⇒△ 名前だけ
 
★ウィンダリア⇒×
 
★のだめカンタービレ⇒びーる?W

★よつばと⇒× 妹が見たいって言ってた
 
★観用少女⇒× 知らない

★Jの総て⇒× しらん

★戯言シリーズ⇒× 

★ツバサ・クロニクル⇒× 名前だけ

★ピューと吹く!ジャガー⇒○ 昔は読んでたよ
 
★戦国無双⇒△ ゲーム?

★Brass Restoration⇒× (*´・д・)?

★キングダムハーツ⇒はまった ガム隋
 
★三国無双⇒△ ゲームかよ
 
★君と僕。⇒×
 
★WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒×

★桜蘭高校ホスト部⇒△ 名前だけ
  
★最遊記⇒× 

★ホイッスル!⇒△

★神風怪盗ジャンヌ⇒×
 
★バッテリー⇒× 興味なし

★熱風海陸ブシロード⇒×
 
★ひぐらしのなく頃に⇒○ まぁまぁおもろい

★魔法先生ネギま!⇒きもいw 

★BASARA⇒×
 
★ラブ☆コン⇒△ 映画なら

★セクシーコマンドー外伝⇒× 
 
★まほらば⇒× 
 
★スーパーロボット大戦⇒ゲームならw

★もやしもん⇒×
 
★金魚屋古書店⇒×
 
★女子妄想症候群⇒× 危なそう

★The Five Star Storys⇒×

★ファントム無頼⇒×
 
★ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒×
 
★るろうに剣心⇒◎昔はすごくすきだった 今でもだったww

★こどものおもちゃ⇒×
 
★メジャー⇒◎ アニメ見てた(爆

★×××HOLiC⇒×

★高校デビュー⇒× 

★僕等がいた⇒△ 少女漫画嫌いー
 
★エム×ゼロ⇒○ 最近読んでない

★Swich⇒×
 
★PEACE MAKER鐵⇒×
 
★セブンゴースト⇒×

★CITY HUNTER⇒× 知らない

★クロサギ⇒○ ドラマ見てた

★ケロケロちゃいむ⇒× 

★スパイラル~推理の絆~⇒△ ヲタいたなぁー

★がんばらなくっチャ!⇒× 

★天正やおよろず⇒×

★となグラ!⇒×

★好きなものは好きだからしょうがない! ⇒×

★アニマル横丁⇒× 

★ラブ・ベリッシュ⇒×

★赤ずきんチャチャ⇒○ 意外とハマル(*´∀`)ケラケラ

★忍ペンまん丸⇒×

★エンジェリックレイヤー⇒×

★涼宮ハルヒと愉快な仲間たち⇒×
 
★シャーマンキング⇒○ 面白いよb 昔みてた

★遥かなる時空の中で⇒×
 
★アカギ⇒×

★殺し屋さん⇒× ちょっと見たいかな

★伝染るんです⇒×

★バジリスク⇒×
 
★武装錬金⇒今は亡き友達がもってた
★ギャグマンガ日和⇒でっそいと俺ぐらいしかシンガに持ってる人いないほどのションボリさ
だが面白いから是非よんでみてb
 
★ダーククロニクル⇒×
 
★苺ましまろ⇒× 
 
★とぎ銃士赤ずきん⇒×

★シリアスレイジ⇒×
 
★ヤマトナデシコ七変化⇒△ 名前だけ
 
★学園アリス⇒△ 名前だけw

★ポケモンスペシャル⇒△ 知ってるよーな知らないよーな・・・

★光とともに・・・・・・⇒しらなす


つけたし

★三国志大戦=◎ いまはまってるゲーム DS版でるからたのしみb
[PR]
by kinghades | 2006-11-16 08:06