火魔と斬りの同盟日記
kinghades.exblog.jp

無料カウンターメイプルサーチランキングボタン!クリックしてってくださいなb

はいまた日本ノができなくなった 外国とDJMAXたのしんでまs
カテゴリ
全体
管理人の簡潔プロフ
管理人のプロフィール2
外国めいぽ登録講座
未分類
フォロー中のブログ
友達リンクックックヽ( ´¬`)ノ
黒字って何?紫芋登竜賊のHP 多分めいぽ。なっぱ殿の新日記
月光様ゲコー殿のブログ
藤田家の右端藤田哲殿の日記
SLASHTHIEF斬り賊育成HP
メイプル総回診財前ゴウsのHP
another my story~もう一人の自
分の物語~

僕の未来予想図未来予想図sのHP
Sweet DreamタコsのHP
俺のメイプルライフギルメsのHP
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
カラダが男を欲してる…
from 淫妻30代
性欲旺盛・人妻真奈美
from 真奈美
最上川
from いろいろな川ナビ
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ソフマップをもっと活用!..
from ソフマップ
少女が豊胸手術を決意するとき
from 貧乳って何がそんなに気に入ら..
アルコールセンサー販売
from アルコールセンサー
少女が豊胸手術を決意するとき
from 貧乳って何がそんなに気に入ら..
caribbean ch..
from caribbean ches..
desi actress..
from desi actress k..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もうgdgd
|´・∀・)ノ ぃょ-ぅ

またまた台湾の話ですが

海底ケーブルが修復されるのに半年やら3日間やら年明けやらいろいろいってますが
どれを信用したらいいのか。。。
σ(・∀・me)はあさって直るといいなとおもうね^^

ではめいぽ

a0055638_15462549.jpg



グルクエやりましたよ

でもリダ死んだから
持ち越しができる確率が高いσ(・∀・me)に鍵をもちこししてっていわれました^^

よしいくぜ


なんと!!










a0055638_15475315.jpg



フォァアアアアアアアアアア('A`)


ミスりましたよはい^^

最近グルクエはまってるお!ヽ( ´¬`)ノ


続きはコメント返信

いぇああ
[PR]
# by kinghades | 2006-12-28 15:49
今年一年の振り返り
|´・∀・)ノ ぃょ-ぅ

今日はまた接続が悪いので
日記でも更新してたのしもうかとww

んで一年の振り返りをしようと思います


■ゲーム

そうだねぇバテンカイトス2がすごかったかな
あれはクオリティ高いし^^
戦闘音楽、戦闘時の声
しかもフルボイスで2枚組み

あまり知られてないとおもいますが
まぁやれとはいいませんがお勧めできますよ~ヽ( ´¬`)ノ
そしてめいぽかな
日本のができなくなって早4ヶ月ぐらい経ちました
でもσ(・∀・me)は外国のをやるのですよ
そしてもうひとつが
FFⅢですね あれはクオリティ高い
なにあの音楽、はまるしww
悠久の風もオーケストラ聴いてみたけどすごすぎ
あの好きな悠久の風や戦闘音楽1と2と最後の死闘が最高だね

σ(・∀・me)の心をうごかしてくれたゲームがFFです^^

■音楽
いやぁいっぱいききましたよはい
んじゃ曲名とアーティストでもかいていきます

メリッサ/ポルノグラフィティ
悲しみの傷/北出菜奈
I WILL/sowelu
リライト/アジアンカンフージェネレーション
UNDO/Cool joke
READY STEADY GO/L'Arc~en~Ciel
扉の向こうへ/yellow generation
消せない罪/北出菜奈
motherland/Crystal Kay
LINK/L'Arc~en~Ciel
lost heaven/L'Arc~en~Ciel

はいここまでがハガレンの曲
これは聴かなきゃ
んで次

blaze of life/403
nothernlight/403
southerncross/403
風のラララ/倉木麻衣
くだらない歌続/BUMP OF CHICKEN
天体観測/bump of chicken
プラネタリウム/bump of chicken
グングニル/bump of chicken
K/bump of chicken

はいこれは単なるその他みたいな関係ですw
特に風のラララとか古ス(・∀・;)

次は心に残った曲など

ハレ晴れユカイ/涼宮ハルヒ
サクラサク/忘れた^^
冒険でしょでしょ?/平野綾
革命でしょでしょ?
Lost my music/平野綾
God knows/平野綾
Link/L'Arc~en~Ciel
今年はこれだけでした

いやw全部アニソンだね
σ(・∀・me)アニソンすきなんだよなあれ
アニメみてると必ず出てくる歌
それなんか勝手に覚えるし
好きになってくもんだよw

ベスト3でいうと
1位 Godknows
2位 Link
3位 Lost my music
ですね

■映画
あまりないっすね^^
強いていうならDVDで見た鋼の錬金術師 シャンバラを往く者ですね

■アニメ
鋼の錬金術師
ラブひな
PAPUWA
遊戯王
涼宮ハルヒの憂鬱

エ~とこんなのですかね

鋼の錬金術師はもう毎年見てるからよしw
ラブひなとかもう糞になってきた('A`)
PAPUWAは途中で見るきなくしたし
遊戯王は初期版のを見ててどういうルールなんだよと叫びました( ゚Д゚)
んで今年一番印象深かったのが

涼宮ハルヒの憂鬱なんですよ

まぁ今年末に近い時に見たアニメだからとはちがうんですよ
あのストーリー
非日常的
キョンの独り言
ハルヒの考えること
古泉の話す言葉
谷口のWAWAWA忘れ物~(w
など
なんかいい作品ですねあれは
小説から作られたっていうし
σ(・∀・me)原作ほしいけど金ないお( ゚Д゚)

金ためてかうかぁ
PCできないし(・∀・;) あまり

とまぁ振り返ってみました


めいぽ話はまた明日で^^;

続きはコメント返信
[PR]
# by kinghades | 2006-12-28 06:16