人気ブログランキング | 話題のタグを見る
火魔と斬りの同盟日記
kinghades.exblog.jp

無料カウンターメイプルサーチランキングボタン!クリックしてってくださいなb

はいまた日本ノができなくなった 外国とDJMAXたのしんでまs

by kinghades
カテゴリ
フォロー中のブログ
友達リンクックックヽ( ´¬`)ノ
黒字って何?紫芋登竜賊のHP 多分めいぽ。なっぱ殿の新日記
月光様ゲコー殿のブログ
藤田家の右端藤田哲殿の日記
SLASHTHIEF斬り賊育成HP
メイプル総回診財前ゴウsのHP
another my story~もう一人の自
分の物語~

僕の未来予想図未来予想図sのHP
Sweet DreamタコsのHP
俺のメイプルライフギルメsのHP
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2次転職マンセエエエエエエエエエエエエー
いやぁ
おひさです
ではいきなりはじめますw
僕は最初28れべの60%だったんですが
やる気がでてねw
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
ってほどねw
レベアポしたんだよw
うれちいいいいいいいw
そして29もいき
2次転職の30れべいきました!
いやぁ2次転職さ
10分もかからなかったw
ラクショオー
やたw
でもぼくだけじゃなくて
運命の覇者sとレンsとへんななまえswwといっしょにかっていけました
3人ともありがとうございました
Ssはります
2次転職のお祝いも世路w
ちなみに
ドロポ運よかったよw
マナエリx100以上
ライデンx1
呪われた兜の書30%x1
呪われた両手斧の書30%x1
呪われた片手権の書30%x1
剣道着x1
うれしかったw
では
コメントニョロw
ちなみに
火毒になりました!



うれしいw
ではw
SSはります
これからもよろ”!
2次転職マンセエエエエエエエエエエエエー_a0055638_18295424.jpg
2次転職マンセエエエエエエエエエエエエー_a0055638_1830524.jpg

by kinghades | 2005-11-19 18:30