人気ブログランキング | 話題のタグを見る
火魔と斬りの同盟日記
kinghades.exblog.jp

無料カウンターメイプルサーチランキングボタン!クリックしてってくださいなb

はいまた日本ノができなくなった 外国とDJMAXたのしんでまs

by kinghades
カテゴリ
フォロー中のブログ
友達リンクックックヽ( ´¬`)ノ
黒字って何?紫芋登竜賊のHP 多分めいぽ。なっぱ殿の新日記
月光様ゲコー殿のブログ
藤田家の右端藤田哲殿の日記
SLASHTHIEF斬り賊育成HP
メイプル総回診財前ゴウsのHP
another my story~もう一人の自
分の物語~

僕の未来予想図未来予想図sのHP
Sweet DreamタコsのHP
俺のメイプルライフギルメsのHP
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ねね~湯たんぽってしってる?「あ~あの花のやつ・・・」それはたんぽぽだ!
え~
皆さん更新遅くてすいませんでした
酢居ませんでした(ウザ!

え~
しきなおして
 でっしぃからもらったヴァアアアトオオンンを先に書きます
Q1 まず、お名前と電話番号を・・・・

  名前:ハデスか龍の風  電話番号:旅行けば-そこはいとなく-草の空(俳句好きですw


   Q2 異性のいいところは?


    なんかこのごろめっちゃうぜえ

   Q3 好きなタイプは?   

       冷静な人

   Q4 自分のィィところは?

       みんなにパソコンのことだけを頼られてるところw

   Q5 今年の大晦日、なにをする?

       紅白フラッシュ合戦参加

   Q6 来年の目標は? メイポとリァで   
      
      めいぽ:火矢マスター リァ:パソコン


    Q7 最近ムカツクことは? メイポとリァで

       めいぽ:横したくせに暴言吐いてくるうぜえくそ リア:とにかく姉がうぜぇ

   Q8 サンタsにもらいたいものは?

      ATM(あの電子銀行のもの 理由:金が入ってるから

         Q9 彼女(彼氏)は?

        メイポではいる

  Q10 自分の伝説は?
    パソコンでブラインドうちしたことと、めいぽでマグロ装備したこと。
       
  Q11 好きな男性歌手は?

       小田和正 

  Q12 みたい・みたかった映画は?

       ドゥーム 

  Q13 好きなテレビ番組は?

      エンタの神様と俳句全般番組     

  Q14 自分の部屋をどう思う?

       まだきれいb

  Q15 10年後は?

       大人

  Q16 もし明日自分が死ぬとわかったら?

       銀行強盗しにいく 

  Q17 今自分がしたいコトは?

       普通にめいぽ

  Q18 人は死んだアトどうなると思う?

       生まれ変わる

  Q19 今年の顔!は?

      ふつー

  Q20 好きな教科は?

      社会・国語・体育(跳び箱・マット以外

  Q21 ウソをついた親友と顔が・・・・な超やさしい人、どっちがいい?

       意味不w

  Q22 めいぽで好きな顔は?

       顔6

  Q23 ジャージとジーパンどっちが好き?

       ジャージ(いいにくいんだけどリアでは毎日ジャージきてるw

  Q24 「これは無理・苦手」なものは?

       ゴキブリ 蜘蛛

  Q25 モウスグおわります

       この質問無意味wてかフーン(´ゝ`)

  Q26 終わります、最後に一言

      あ~長かった





てわけです
次はネタどもを紹介していきます
どうぞ!

まずカポーができたことをいいます
海賊彩さんですw
どうぞ
ねね~湯たんぽってしってる?「あ~あの花のやつ・・・」それはたんぽぽだ!_a0055638_1372474.jpg



次は~寝癖がつきました(俺の髪にw
どうぞ!



ねね~湯たんぽってしってる?「あ~あの花のやつ・・・」それはたんぽぽだ!_a0055638_138248.jpg




いわゆる黒い寝癖w


次はメチャメチャカッコイイやつがいました
どうぞ



質問は一切受け付けないぞw


ねね~湯たんぽってしってる?「あ~あの花のやつ・・・」それはたんぽぽだ!_a0055638_1393026.jpg




えっと次はっとw

激的はっけん!
ペットがおちている!
こえええええええええ


ねね~湯たんぽってしってる?「あ~あの花のやつ・・・」それはたんぽぽだ!_a0055638_13104058.jpg





nextいきま~す!

発言が見えないバグ!
どうぞ!
しかも旧友 斧っsのさぶだぁw


ねね~湯たんぽってしってる?「あ~あの花のやつ・・・」それはたんぽぽだ!_a0055638_1312420.jpg



次は斧っsのサブがだした

あるものだああ!
どうぞ!
ねね~湯たんぽってしってる?「あ~あの花のやつ・・・」それはたんぽぽだ!_a0055638_13125674.jpg




ミスティックドア!!!


えっと次は!

なんだよこれw
しかも北斗のジャギ!
チャット欄みてください!

下品ですw


ねね~湯たんぽってしってる?「あ~あの花のやつ・・・」それはたんぽぽだ!_a0055638_13142342.jpg




@おれレベル上がりました~
これはSSないんでw

ではまた来週!?w


今日の一言
スペシャルブログどうだったかな?コメントニョロ
by kinghades | 2005-12-10 13:15