人気ブログランキング | 話題のタグを見る
火魔と斬りの同盟日記
kinghades.exblog.jp

無料カウンターメイプルサーチランキングボタン!クリックしてってくださいなb

はいまた日本ノができなくなった 外国とDJMAXたのしんでまs

by kinghades
カテゴリ
フォロー中のブログ
友達リンクックックヽ( ´¬`)ノ
黒字って何?紫芋登竜賊のHP 多分めいぽ。なっぱ殿の新日記
月光様ゲコー殿のブログ
藤田家の右端藤田哲殿の日記
SLASHTHIEF斬り賊育成HP
メイプル総回診財前ゴウsのHP
another my story~もう一人の自
分の物語~

僕の未来予想図未来予想図sのHP
Sweet DreamタコsのHP
俺のメイプルライフギルメsのHP
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バトンセット!(ぁ
パディからもらったバトソかきますb

題:メイプルバトーソ


Q1.メイポを何で知りましたか?
でっしぃが
「やれ!やらなきゃぶっころすぞおら!しね!はやくやれ!
おい!はやくやれ!」
というようにしつこかったんでやったんですb

Q2.メイポの好きなスキルゎ?
メルエクスプロージョン
火毒スキル全て

Q3.メイポで嫌いなスキルゎ?
EXアタック
あれってあげてる途中気づくと思うけど
20何とかからあげると
攻撃力がーされるらしいよ?

Q4.メイポで作ってほしい町ゎ?
アトラクション町かな?
たとえば
金払って入って楽しんで
得点やなんやらで景品もらったりするあれw

Q5.メイポで消してほしい物ゎ?
pアイテム期限
↑めっちゃうざいw
本当に金つかってるのにふざけんな!
ってかんじw

Q6.横殴りゎどこまで許せますヵ?
最初はかっててもいいけど
@で横してきたやつがじゃまだ!とかいってきたら
そいつを何べんなくブットバスor悪口をいうw

Q7.メイポで欲しいpアイテムゎ?もしくゎ追加して欲しいアイテム
ほしいアイテムはスキンケアーと顔面塗料だなw
追加してほしいアイテムは
手裏剣につけるアイテムで
包丁ww

Q8.メイポで欲しい武器ゎ?
全てw

Q9.メイポでいらないと思う機能ゎ?
機能ってかPアイテムの表情のあれw
すぐきえるしw
あんなのかわなくていいしw


Q10.次に誰のメイプルを見てみたい?
日本に往ってる でっしぃ

なんか気が合う カイン殿

よく知らんが なっぱ殿

いおうか迷ったが 師匠

以上w

こんどは俺が作ったばとn
いくべ


題:職業

1.君の将来就きたい職業は?
nexon社


2.めいぽで好きな職業は?
魔法使いでしょやっぱw
もうファンタジーw


3.めいぽで嫌いな職業は?
う~ん戦士かな~

あれって絶対攻撃くらうよ

しかも接近だしw
やだな~

4.いま君が就いてる職業は?
ウィザード火毒w
マイ矢火~wwwwwwwwwww


5.今後就きたい職業は?
殴り魔
アサシーフ(いまつくってるw)
クロスボウハンター(一時は石弓2時は弓)
などなどw

6.こんど覗いてみたい職業は?

ライクウ でっしぃ
カイン殿 なっぱ殿
師匠w

ほかにももってくだしぁ

@万屋もよろしくね~
師匠!ネペンデス無理です!

ではw
by kinghades | 2005-12-30 20:03