人気ブログランキング | 話題のタグを見る
火魔と斬りの同盟日記
kinghades.exblog.jp

無料カウンターメイプルサーチランキングボタン!クリックしてってくださいなb

はいまた日本ノができなくなった 外国とDJMAXたのしんでまs

by kinghades
カテゴリ
フォロー中のブログ
友達リンクックックヽ( ´¬`)ノ
黒字って何?紫芋登竜賊のHP 多分めいぽ。なっぱ殿の新日記
月光様ゲコー殿のブログ
藤田家の右端藤田哲殿の日記
SLASHTHIEF斬り賊育成HP
メイプル総回診財前ゴウsのHP
another my story~もう一人の自
分の物語~

僕の未来予想図未来予想図sのHP
Sweet DreamタコsのHP
俺のメイプルライフギルメsのHP
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
剣に力を・・・
知ってる方もいると思いますがバテンカイトス2のサギが武器を装備するときに言う言葉ですw


バテンさいこうだね

3出たら買うしw

はいはいはいいいいいいいいいいいいw


龍の風きますた

メイポに復帰しましたよ!w

サクチケかってバリバリしてますよw

格好もヤヴァクナッタシネw

こんどSSみせますw




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んでバテンなんですが
The valedictory elegy 最高ダネw

はまったよw

戦闘BGMかっこいいよwこれw

The valedictory elegy 視聴
ってしらべたらできるんじゃないかな?

バテンもがんばってますっとw


師匠ーーーーーーーーー

がんばれ!

めいぽ武器頑張ってゲット白!

俺なんて刈り始めて3時間には2個ドロップしてるぞw

え?遅い?烈sよりははy(ry ヽ( ´¬`)ノ

ヽ( ´¬`)>ズビマセン
ヽ( ´¬`)>ボウジマセン


すいませんネタぱくらせていただきましたw



ありb
by kinghades | 2006-08-14 18:44