人気ブログランキング | 話題のタグを見る
火魔と斬りの同盟日記
kinghades.exblog.jp

無料カウンターメイプルサーチランキングボタン!クリックしてってくださいなb

はいまた日本ノができなくなった 外国とDJMAXたのしんでまs

by kinghades
カテゴリ
フォロー中のブログ
友達リンクックックヽ( ´¬`)ノ
黒字って何?紫芋登竜賊のHP 多分めいぽ。なっぱ殿の新日記
月光様ゲコー殿のブログ
藤田家の右端藤田哲殿の日記
SLASHTHIEF斬り賊育成HP
メイプル総回診財前ゴウsのHP
another my story~もう一人の自
分の物語~

僕の未来予想図未来予想図sのHP
Sweet DreamタコsのHP
俺のメイプルライフギルメsのHP
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エソドレスバトソ
バトンまわってきたんでやるおあヴぁべか(落ち着け
『エンドレスバトン』

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい





●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。




●宝くじで3億円当たったらどうする?

愚民ども!ひろえやあ
っていって金をばらまく


●どんな告白をされたらグッときますか?

されたくないおo(*゜□゜)=○)`ν°)・;'.、バベガ!

●こんな人が理想!

趣味が合う人o(*゜□゜)=○)`ν°)・;'.、バベガ!


●異性のどんな仕草にグッとくる?




●自分を褒め称えてください。

パソマン

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??

空気ぴすとるっての


●山派?海派?




●ゲーマー!?

いぇあ


●青春っていつまで?

終わってるんだよ


●カカオ99%のチョコをどう思う?

鼻血w


●得意技は?

技術アタックo(*゜□゜)=○)`ν°)・;'.、バベガ!


●自分の好きな部分は?

生きていること


●高校の担任ってどんなひと?

中学w

●「自分」ってなに?

じ‐ぶん【自分】
「じぶん」を大辞林でも検索する


[代]

1 反射代名詞。その人自身。おのれ。「―を省みる」「―の出る幕はない」「君は―でそう言った」

2 一人称の人代名詞。われ。わたくし。「―がうかがいます」

だまれといったひと

本望だ!(!!


●世界で一番尊敬する人は?

松尾芭蕉



●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?

安部官房長官


●最近知ったかぶりしたものは?

パソコン


●もう終わりたい??

まだやるぜあo(*゜□゜)=○)`ν°)・;'.、バベガ!


●お前に食わせるタンメンは?

売る


●今何時?

11時


●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)

純情ゲリラ(キラリだろw


●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??

3回


●NHKって何?

N=ナルシスト H=は K=かっこつけ


●暇なときに最適なことは?

読書


●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?

なし


●回してくれた方の印象をどうぞ。

よくわからない人(!


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

うはぁ馬鹿そう
なにあいつオタクっぽいじゃん
うはパソコンヲタだろ
ヲタヲタ

悲しくなってきた;

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

パソできる
おとなしいとおもうところ
趣味が合う人となかよくできる
生きれる
死ねる(!

●では反対に嫌いなタイプは?

言葉使い


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

そこら辺にいる学生


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ゲリラアアアアアアアアアア


●今欲しいペットはなんですか



●今何したい?

パソ


●好きな四字熟語は?

天衣無縫
天下無双
焼肉定食(ふるす
職権乱用

●今日一番のネタゎ?●

lolゲリラ


●女の人との出会い それはどんなしちゅえーしょん?




●おまえ ラブ理論さえ才能?



●好きな色は?

黒 赤


●もしも生まれ変われるとしたら?


俺はかみだあああああああああ


●S?M?どっち?それともN?

B


●和と洋どっち派?

和!

≪好きな人・ものについて30秒ほど語ってください≫

パソコン最高
パソコン最高
パソコン最高
パソコン最高
パソコン最高
パソコン最高
パソコン最高
パソコン最高
パソコン最高
パソコン最高
パソコン最高
パソコン最高
パソコン最高
パソコン最高
パソコン最高
ウヒハッピハピ


追加
・FF派?それともDQ派?もしくはポケモソ派?

ぽけも
FFだろw



回す人


でっしぃ

カイソ

見た人


支障もどき(烈双
by kinghades | 2006-10-08 11:16