人気ブログランキング | 話題のタグを見る
火魔と斬りの同盟日記
kinghades.exblog.jp

無料カウンターメイプルサーチランキングボタン!クリックしてってくださいなb

はいまた日本ノができなくなった 外国とDJMAXたのしんでまs

by kinghades
カテゴリ
フォロー中のブログ
友達リンクックックヽ( ´¬`)ノ
黒字って何?紫芋登竜賊のHP 多分めいぽ。なっぱ殿の新日記
月光様ゲコー殿のブログ
藤田家の右端藤田哲殿の日記
SLASHTHIEF斬り賊育成HP
メイプル総回診財前ゴウsのHP
another my story~もう一人の自
分の物語~

僕の未来予想図未来予想図sのHP
Sweet DreamタコsのHP
俺のメイプルライフギルメsのHP
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鋼の錬金術師15巻発売祝ヽ( ´¬`)ノ
タイトル無視してw

えっと1日目の総合考査テスト終わりましたb

結果はまだだがw


理科

意外にできてたりww

最後の1種類の物質の水溶液の名前と(ちなみに純粋な物質だっけ?)

溶媒の 媒が漢字でかけなかった;



後は少し自信満々
むっちゃ面白い

国語

まってました古文

大好きっすよ古文

わからなかったのが

微生物とあの誰が不死の薬のつぼをもやせというところです

不死ってwww

ちょ

おればかだw

みかどの帝ってかいた俺がいるってわけ

ばかだろw

みかど=帝だよw変換したらそうなったwww

帝の帝ってなんすkw


畜生w

英語


なにあのリスニングw

ハヤス


im 13years old

i live in kyoto now

なんたらって

なんかハヤシw

引っ掛け問題もあったしw

イヂメデスナ


まぁそこそこ78↑ぐらい


明日のテストもがんばりまっせw




未来予想図s>リンク終わりました~^^
2次転職はクルセかな?よろしくお願いします~^^

芋>新しいHP開設おめwこれからもがんばれ


かずおくん>先生にこのHPおしえよっか?^^ww(冗談

社会がナンダイ!
by kinghades | 2006-11-22 14:29