人気ブログランキング | 話題のタグを見る
火魔と斬りの同盟日記
kinghades.exblog.jp

無料カウンターメイプルサーチランキングボタン!クリックしてってくださいなb

はいまた日本ノができなくなった 外国とDJMAXたのしんでまs

by kinghades
カテゴリ
フォロー中のブログ
友達リンクックックヽ( ´¬`)ノ
黒字って何?紫芋登竜賊のHP 多分めいぽ。なっぱ殿の新日記
月光様ゲコー殿のブログ
藤田家の右端藤田哲殿の日記
SLASHTHIEF斬り賊育成HP
メイプル総回診財前ゴウsのHP
another my story~もう一人の自
分の物語~

僕の未来予想図未来予想図sのHP
Sweet DreamタコsのHP
俺のメイプルライフギルメsのHP
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バトンでもしようかな
はいバトン
Typing Baton

・キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力すること。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は死に値する。





▼:生年月日を教えてください。

7月17日

▼:TV番組と言えば何?

メチャイケ

▼:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

小田和正

▼:辛い食べ物と言えば何?

カレー辛さ50倍

▼:あなたのチャームポイントを教えてください。

右手の傷

▼:あなたの虫に対する思いを教えてください

ある程度なものは好き

▼:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

ラルカンシェルのLINK

▼:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

▼:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ
でっしぃ

邪念s

僕の未来予想図s

愛練s

レセイバーs



意外にブラインドタッチできるんだよねw
俺w

間違ってるところは今のところナッシングw


めいぽやるかw
by kinghades | 2006-12-02 11:06