人気ブログランキング | 話題のタグを見る
火魔と斬りの同盟日記
kinghades.exblog.jp

無料カウンターメイプルサーチランキングボタン!クリックしてってくださいなb

はいまた日本ノができなくなった 外国とDJMAXたのしんでまs

by kinghades
カテゴリ
フォロー中のブログ
友達リンクックックヽ( ´¬`)ノ
黒字って何?紫芋登竜賊のHP 多分めいぽ。なっぱ殿の新日記
月光様ゲコー殿のブログ
藤田家の右端藤田哲殿の日記
SLASHTHIEF斬り賊育成HP
メイプル総回診財前ゴウsのHP
another my story~もう一人の自
分の物語~

僕の未来予想図未来予想図sのHP
Sweet DreamタコsのHP
俺のメイプルライフギルメsのHP
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
たった今入った情報
|´・∀・)ノ ぃょ-ぅ

はいどうもメイプラーです(mapler
簡単にいうとメイプルをしているひとです('A`)b
なんか 前より軽くなってるような気がするんですが実際まだあれらしい

あれとは?
あれとはさっき入った情報だが

日本鯖につなぐところがbreak中(壊れてる)だかららしいです

更新とかなら普通にできますが、検索やら
そんなのはできませんっうぇ

σ(・∀・me)の友達もできないというし
親も会社でできなかったというし

ほんと日本鯖管理者氏ね(・∀・;)

とまぁ少しめいぽおぽぽぽぽぽ

SSないけど(ぁ

スラシはルディへ行き

スラナ(スラッシュスナイパー)は2レベうp

んで新しくつくったフラメルクロス(以下フラク)は9レベになった

まぁ魔法使いだがな

クレいこうかと^^

そうそういうのわすれてましたが

アジアソフトのHPいったらそのPASSナンバー書いてありましたよ

しかもあれσ(・∀・me)のパスポートじゃなくて
登録したときにアジアソフトがかってに作る番号でした^^;
んでフラクを作ったわけですよ

はい外国情報



Dear Maplers,

We would like to inform you that due to a recent natural disaster occurrence in Taiwan, players geographically located beyond the shores of South-East Asia will experience unusually high latency and intermittent disconnections whilst connected to the respective game services as a result of physical disruptions made to the submarine connection cables. Please do not be alarmed as we are in the midst of conducting alternative network re-routes to resolve this issue.

We would like thank you for your kind understanding with regards to this matter, as well as sincerely apologize for any inconvenience caused.


読めないでしょ( ゚Д゚)

まぁ今から出すのはあくまで翻訳です

あくまで翻訳です

Maplers様

海底の接続ケーブルにされた物理的な分裂の結果、それぞれのゲームサービスに関連づけられている間、台湾での最近の天災発生のため、地理的に東南アジア岸を超えて位置するプレーヤーが異常に高い潜在とインタミッテント・ディスコネクションを経験するのをお知らせします。 この問題を解決するために私たちが伝導の中にいるとき代替のネットワークがコースを変更するのを心配にしないでください。

私たちは、この件への尊敬による親切な理解をありがとうございます、心からいずれも謝るのと同じくらい良い不便を引き起こして欲しいと思います。


意味わかんねぇ( ゚Д゚)

いきなりmapler様ってきたよw

簡単にいうと

さっきσ(・∀・me)が話したことですね
いま台湾で天災発生だから接続がわるいとのこと

まぁ明日になったら直りますよね^^

最後が怖いんですけど


同じくらい良い不便を引き起こして欲しいと思います。



翻訳すげーー( ゚Д゚)

ほれましたw

こんなことをあっさり書くなんてw

やばいっすね

翻訳はあくまで翻訳ですからね(・∀・;)

もうどうしよう

ハルヒ見たいのにようつべ重いし

人生オワタ\(^o^)/


追記

壁紙の件はまだやってます
ブログ見にきたひとでもいいので
どれが良いか言ってくださいねヽ( ´¬`)ノ

ちなみに下の記事に壁紙の件がありますお

では

一緒に



人生オワタ\(^o^)/
by kinghades | 2006-12-27 20:48